2012年 初日の出ツーリング

☆謹賀新年☆明けましておめでとうございます☆

元旦の初日の出ツーリング♪ 毎年、もう25年位前から、いつもの潮見坂海岸まで行っています。
今年は薪も少しでいいようにと、店に4時半集合、5時出発にしました。暗い中、12人集まり、店を出発! 途中、豊川のコンビ二で合流するお客様もあり、寒い中、現地へ向かいました。
到着した頃には、もう薄明るくなり、岡崎店の池ちゃんが薪を燃やし、暖の用意をして待ってくれていました。

天気予報通り、曇り空でしたが、少し雲が切れ、その間から陽が射し、幻想的な初日の出でした。よく見ると、今年の干支の辰のようにも見えました。
「今年も安全運転でツーリングに行けますように☆」

毎月、色々と企画していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
1月29日(日)は、法多山まで初詣ツーリングに行きます!!!
【by 店長】

写真

2012年一番に集合したMクン! 今年は何かイイことあるかも~!?

写真

2012年もツーリング皆勤賞目指して参加のEサン!

 
写真

久々、初日の出参加のMクン! 今年も旅話たくさん聞かせてくださいね~

写真

久しぶりにツーリング参加のKクン! いつもお土産の心遣いをありがとう

 
写真

不覚にも(笑 代車の原付参加となったKクン! 初日の出は何回目?

写真

お友達を2人誘って参加のNクン! さあ~寒さと眠けとの戦いの始まりで~す(笑

 
写真

ミニストップで別部隊と合流。ココからは16台で出発~(^o^)丿

写真

朝早くからいつもと変わらない満面の笑みのMサン!

 
写真

AM6:30到着。すっかり空は明るく、後は日ノ出を待つのみデス

写真

バイクはお休み中のKクンも車で来てくれました。嬉しいね~

 
写真

日の出は出るかな?どこから?まだかな?まだかなぁ?

写真

あの隙間に見えるはおひさま? 雲が干支の龍にみえてきました・・・。

 
写真

今年はドラム缶で暖をとりました。さて・・・この方法の善し悪しはいかに!?

写真

初日の出の記念すべき瞬間の写メの準備を始める人々たち

 
写真

待つこと何分たったのでしょう・・・「でっ!でたぁぁぁぁぁぁぁぁ」\(^o^)/

写真

本年も初日の出に負けない明るさと温かさで頑張りま~す♪

 
 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully
 

現在位置:ホーム / ツーリング情報 / ツーリングレポート / 2012年 初日の出ツーリング