2009年こそ行こう!初詣ツーリング

昨年は、雪、雨で2回も中止になったいわく付きのツーリング。そこで、今年こそはの思いを込めて開催されたリベンジおちょぼさん(千代保稲荷)ツーリング。
今回は、晴天に恵まれたとはいえ、朝の気温は0℃! 手がちぎれそうな気温の中、午前9時に16名で出発しました。東名→名神経由、尾張一宮PAで休憩。そこで参加者2名が合流。岐阜羽島IC→おちょぼさんまで、みんなで千鳥走行で行きました。
おちょぼさんでは、お参りして、串かつや漬物、まんじゅうなどの食べ歩きした後、予約しておいた「やまと」さんで、お待ちかねの昼食タイム。なまず定食やうなぎ定食、川魚……etc。美味しい料理に舌鼓。一人だけエビフライ定食の人もいましたが……(笑
帰りは、木曽三川の堤防道路を走りましたが、長島まで信号もほとんどなく、気持ちがいいルートでした。
無事お店に到着後、草もち、どら焼き、みかんを食べながら、今日のツーリングの話で大盛り上がり。楽しい一日となりました。寒い中、たくさんの参加ありがとうございました。
さぁて、2月はどこへいこうかなぁ・・・。 【店長】

写真

晴れ男&晴れ女大集合!! 寒さに負けずに、いってきまぁ~す♪

写真

新車Ninja250で登場のMクン。あと6Kmで慣らし終了で~す!

 
写真

ツーリングのムードメーカーMサン。女性には珍しいZX-6Rがカッコイイ☆

写真

尾張一宮PAにて。初参加で会社の同僚Oサン&Kサン

 
写真

一卵性?二卵性?双生児(車)のZX-14。注目度ナンバー1@@;

写真

おちょぼさんに無事着いて、ゴキゲンな店長。

 
写真

祈願岩を持ち上げるNクン。軽く感じたのなら・・・願いは叶うはず!

写真

おちょぼさんは食べ歩きも楽しみの1つです。

 
写真

名物なまずの蒲焼。見た目はグロテスクですが、味は意外と淡白。

写真

「いっただきまぁ~すっ」待ちに待った昼ごはん。お味はいかが?

 
写真

チョコバナナをくわえて・・・ニコニコのNクン(#^.^#)

写真

エ~~~ンッ(>_<)最後の一口? チョコバナナ落としてしまいました~。

 
写真

長島スパーランドをバックにココで解散。みんな気をつけて帰ってね~!

写真

店長からのお土産。名物草もちはおいしかったカナ!?

 
 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully
 

現在位置:ホーム / ツーリング情報 / ツーリングレポート / 2009年こそ行こう!初詣ツーリング