GWは。。。いつもの清里お泊りツーリング

今年も春の1泊清里ツーリングに行ってきました。
東日本大震災の影響により中止も考えましたが、みんなが自粛してはダメだと思い、行くことにしました。
お客様+スタッフ=合計31名。昨年と全く同じ人数でした。
毎年同じルールで、参加するお客様もスタッフも思い思いのルートで、宿の伊予ロッヂまで現地集合!!(道中のお土産1品持参)
女性グループはカーサンお気に入りの伊那の『みらい塾』でランチ。
お昼まで仕事で高速をかっ飛んで参加の方あり、愛知からオール下道あり、富士山経由あり、富山県から参加の女性ライダーあり・・・。
たくさんの方々のご参加ありがとうございました。
ところで、店長はこのツーリングで初体験をしました。
そう!ツーリング中に生まれて初めて・・・パンクをしました。
「さー。どーしよー。」ガソリンスタンドの人に聞いたバイク店までパンクしたまま20分くらい走り、なんとかおじちゃんに直してもらいました。
『オートショップいてふや』様、ありがとうございました。
夜はBBQ、自己紹介、お土産交換会といつもどおり楽しく過ごしました。
宴会の途中・・・一人いないのに気づいて「また・・・これ・・・さー。大変。」
携帯を忘れたみたいで連絡がとれず、彼のお母さんから連絡があり、近くの道の駅にいるということで無事に迎えに行けて「よかったよー。」
2日目も恒例!野辺山までみんなでツーリング♪そこで解散!
ツーリングを続けてキャンプするお客様、友人と合流して日本海までツーリングするお客様etc.
いろいろあったツーリングでしたが、事故もなく、全員無事!帰宅できました。
参加された皆様・・・お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
モトハウス248では毎月、ツーリングイベントをやってます。
ぜひ^^参加してみてください。
【by 店長】

写真

店長は今年は・・・NクンとおなごチームのSP係

写真

おなごチームのランチは築100年の古民家『みらい塾』にて

 
写真

お腹もイッパイになって、再び・・・店長達と合流~

写真

店長パンク初体験☆『いてふや輪業』サンにお世話になる(笑

 
写真

男組はこの時話題の生肉@@『楽座紅葉軒』の桜花丼(馬肉)

写真

店長の試乗車W800も無事!復活しました!

 
写真

杖突峠に突如現る@@;杖突おじさん(爆

写真

エミちゃんは伊予ロッヂまでの日帰り。気をつけて帰ってね♪

 
写真

今年の乾杯係は初参加☆のKクン。お見事な挨拶をありがとう

写真

夫婦ではございません。「先日のツーリングではお世話になりました」

 
写真

「焼肉ヤッテルか~い?」「ヤッテルヤッテル~」

写真

BBQギリギリセーフッ!大はしゃぎで登場のPサン

 
写真

3年ぶりに車で参加のHチャン。ライダー復活まであと何年!?

写真

「昔は1滴もビール飲めなかったのに・・・」今じゃ・・・

 
写真

こちらも3年ぶりに参加のMクン。お土産持って、お茶目にポーズ!

写真

最年少のUチャン。家に携帯忘れて、地図も持たずに最後に到着できました

 
写真

シゲさんとじゃんけん大会。これはカワサキオーナー限定の場面

写真

免許取立てのHサン。旦那様は仕事でお留守番なので、おなごチームで参加

 
写真

店長が安城店からのお客様。賞品GETおめでとうございます^^

写真

宴会の〆は・・・中島クンの“三本締め”

 
写真

おはよう~バイクたち。今日も一日、よろしくね~

写真

まるで兄弟のような二人組は朝風呂へGO!

 
写真

右利きvs左利きの早朝卓球大会

写真

深夜AM1:00までおなご部屋でダベリングしてたKクンはまだ爆睡中・・・

 
写真

林道組はマップル片手に、本日のルート会議でしょうか!?

写真

早朝ウォーキングからお帰りのEサン&早朝ジョギングからお帰りのPサン

 
写真

♪とし~し~たの男の子^^;「普通の女の子に戻りたぁい」???

写真

朝から食欲満点のおなごチーム。バイキングはもちろん♪和+洋どっちもコース

 
写真

白い煙はいて出発のHサン。今年も縁起の悪い出来事が勃発><;とか

写真

毎年恒例!自由参加の鉄道最高地点での記念撮影。今年は工事中でした・・・

 
写真

同級生コンビは2日目も仲良く、林道へ

写真

おなごチームはおめざのシューソフト求めて、朝から往復1.4kmも歩いてしまいましたとさ

 
 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully
 

現在位置:ホーム / ツーリング情報 / ツーリングレポート / GWは。。。いつもの清里お泊りツーリング