初日の出ツーリング

2010年、あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、よろしくお願いいたします。
新年早々・・・悪天候の中、初日の出ツーリングにバイクや車での参加をいただき、ありがとうございます。
毎年AM2:00に出発していましたが、今年は出発時間をAM4:00に変更しての試みとなりました。
この日は、まれにみる極寒な元旦となり、おまけに雪のサービスまで・・・。そんな雪がピークの時間帯に、予定参加者99%集合(笑
さすがなモトハウス248のお客様たち。
みんな・・・まちがいないっ! バイクを愛してやまない変態ライダーです。
そんな皆様がダイスキな当店のスタッフたちでございます。
いつも皆様に支えられ、皆様を支え、心より感謝していますが、今年はより一層お客様との“give and take”な関係を深く!太く!
バイクな思い出を一緒に増やしていきましょう♪
『モトハウス248は。。。永久に不滅です!!!』【by カ―サン】

写真

年男店長に合わせて、バイクは夫婦で寅仕様

写真

オリジナルナックルガードで登場のMクン。効果はいかにっ!?

 
写真

目的地・潮見坂のお隣の町、湖西から登場のHサン。元気です♪

写真

カメラに映る白いポツポツ・・・。雪なんかぶっとばせ~!

 
写真

毎年、日が出るまで、この火で暖をとります

写真

日の出初参加のふたり。顔がさむそ~っ(>_<)

 
写真

日の出常連のふたり。食糧GETして余裕です!(^^)!

写真

おさななじみのふたり。今から寒中水泳ですか(?_?)

 
写真

こう見えても親子なふたり。タンデムはあったかいよ(*^。^*)

写真

親子&親友で参加。さて・・・組み合わせは・・・?

 
写真

最後の最後まで、お茶目なNぢサン(笑

写真

せっかくなので・・・248の愉快なライダーたちで記念撮影

 
写真

♪で~た で~た ひのでが~♪ま~るい ま~るい まんまるい~

写真

初日の出ともう1枚! まっくろ? 気にしない気にしない・・・(爆

 
 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully
 

現在位置:ホーム / ツーリング情報 / ツーリングレポート / 初日の出ツーリング