シゲさんと行く! 信州のんびりツーリング

今回の目的地は信州妻籠宿。愛知県、特に三河地方ライダーの定番中の定番ルートを走りました。
途中集合、途中解散含めて、総勢25台で初春のマイナスイオンを浴びてきました。
朝から心配していた天気に若干やられはしましたが、これもツーリングの醍醐味ということで良しとしましょう。
私も今更ながら、沢山の台数を引率するにあたって勉強する部分がありましたので、今後に生かしたいと思います。
今回も大勢の参加・・・本当にありがとうございます。
また、次回のツーリングに乞うご期待!!!
【by シゲさん】

写真

ツーリングも常連Tサン

写真

Nサン「おやつ持ってきた?」Mサン「300円分」

 
写真

「今日もたくさんの参加ありがとうございます」

写真

出発前に『パチリ』

 
写真

“Let's enjoy safety riding”

写真

当店ツーリング初参加のIサン♀

 
写真

見た目は穏やか・・・走りは強烈RONサン

写真

最初の休憩どんぐりの里。トイレ、一服、おしゃべり中

 
写真

Vmaxに続け!

写真

V2・直4「チーム400」

 
写真

みんなでイエーイ!! ん? 真ん中の人が・・・

写真

山の中で信号待ちの図。それにしてもすごい台数、圧巻です

 
写真

雨やどり中のヘルメット達

写真

目的地の妻籠に到着です

 
写真

川魚定食にご満悦のお2人。Tサン・Mサン

写真

女子・女子・女子♪ Sサンいい席、座ってますね

 
写真

♀2人「おごってくれるんじゃなかったの?」♂クン「勘弁してくださいよぉ・・・」

写真

古き良き宿場町

 
写真

試食に夢中な人達。誰一人買わず・・・。(哀)

写真

Hサン、ナンパはダメですよ。ナ・ン・パは(笑)

 
写真

恵那峡SAにて「解散です。お疲れ様でした」

写真

本日の走行距離です。「さて このメーターのバイクは何でしょう?」正解者には・・・

 
 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully
 

現在位置:ホーム / ツーリング情報 / ツーリングレポート / シゲさんと行く! 信州のんびりツーリング