かあさん日記 2009 8月

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年8月13日 木曜日

お盆ですねぇぇぇ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:54:51

あまり・・・そんな・・・実感なく・・・日々、過ごしておりますが・・・

皆様はどんな風物詩でお盆を感じますか?

やっぱり!盆踊りの太鼓の音?高校野球の放送?蝉の合唱?

先日・・・同じ日に、違う方から、同じものを・・・

頂きました\(◎o◎)/!地元名産『安城梨』

毎日、おやつの時間にお客様と一緒に頂いてます。ありがとうございます♡

これぞっ!お盆の味?『幸水』は名前の通り・・・幸せな気持ちにしてくれますね♡

とってもみずみずしく、さっぱりします♪ごちそうさまでしたご先祖にも食べさせてあげたいですね・・・

2009年8月10日 月曜日

♡♥ファッションショー♡♥

Filed under: つれづれ — かあさん @ 9:10:52

brack バージョン ついにっできましたっ\(^o^)/ whiteバージョン

モトハウス248♀オンナの旅Touring5周年記念Tシャツ♡

『心にいつもBikeを』こんなテーマで作ってみました♪♪♪

今回参加者に限りっ!お好きな方の色をプレゼントッ!(サイズ多種多様)

昨日、早速・・・

第1回の清里ツーリングにも参加者してくれた女性Rider様がお申し込みしてくれました。

ありがとうございます<m(__)m>

皆で着て、山里へ・・・お泊まりツーリングに行きましょう♪♪♪

裏whiteバージョン 後ろ姿もカワイイよ\(^o^)/ 裏brackバージョン

2009年8月8日 土曜日

夏☆真っ盛りレプリカ試乗会

Filed under: イベント — かあさん @ 12:18:49

いよいよっ!始まりました~っ!モトハウス248の夏☆彡

なんて・・・相変わらずの大げさぶりですが・・・誰も乗りに来ないよ~(>_<)

みんな・・・高速に行っちゃったのかしら~~~!?

アナタなら・・・ナニにする? こんなジュースが待ってるから・・・ぜひ♪遊びに来てねっ(違

Vロッシも絶賛☆彡 今回の目玉車両@@YZF-R1がお待ちしておりまっする♪

こーんなKawasakiの Ninjaブラザーズ 600ccと250ccの兄弟にも乗れます。

OFF色の強いモトハウス248ならではの オフはやっぱりライムグリーン!?KLXも試乗できますよ。  こちらは中古車ですので、ぜひ^^オフ未体験の方は・・・ちょっとのぞいてみる!?笑

今なら’09Hayabusaを見れますっ!この機会をお見逃しなく!ミルだけタダよ~(笑 乗ったら・・・最高!?

2009年8月7日 金曜日

Atsumiサンのイメージ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 22:04:07

使用歴2年?コレは2年前?Hチャンが京都土産に買って来てくれたエコバッグ♪

未使用 コレは昨日、Yチャンが京都土産に買って来てくれたエコバッグ♪

♪なんでだろう~なんでだろう~(古ッ 

こんな偶然って・・・ある???あったんですねぇぇぇ(笑 

もらった瞬間・・・笑いが止まらなかったョ(^^ゞ

一応・・・色々な柄があったようなんですが・・・Atsumiサンのイメージはこんな感じ!?

二つを並べてみました♪♪♪エコバッグにも不況の余波!? あれ~???

同じ【大】のはずなのに・・・微妙に大きさが違うような気がする。

♪なんでだろ~なんでだろ~(-”-) クドイデス・・・アツミサン<(`^´)>

2009年8月4日 火曜日

紅白な定休日

Filed under: つれづれ — かあさん @ 15:55:48

昨日の定休日は・・・

もうひとつのブログでお世話になってるBoo-logさんつながりのお店めぐり。

美味しいオムライス食べて・・・美味しい豊田の桃のお買い物へ行く。その後・・・

トーサンが松坂屋へ行くというので(正直、きっと欲しいものはないと思ったけど)向かった。

ふと!ウィンドウショッピングしてる間にそうだ!献血に行こう~♪とひらめき・・・

健康そのもののAtsumiサンは・・・今回もバッチリ★400cc献血できたぁ(#^.^#)

嬉しいけど、いつか・・・いつか・・・200ccしかできないカラダ(体重50kg未満)になりたい。

なかなか血液が流れていかないこと、血液の温度がクーラーの中なのに温かすぎること、ただ単に眠たかっただけなのに、ウトウトしてたら・・・何度も「大丈夫ですか?」と心配された(爆

献血カードが2冊になってしまった・・・ 献血ルームの食べ放題飲み放題も嬉しい♡今度はいつ・・・行こうかなぁ?

コレが定休日の赤色な出来事♪さて・・・白色な出来事♪は・・・なんでしょう(笑

顔色の悪い・・・白いタイヤキ(爆 ジャーンッ☆彡只今・・・話題の“白いタイヤキ” 

黒あん、マンゴークリーム、チョコ、カスタードの4種類をGET!!!

白い皮はタピオカ粉でできてて、もっちり~♪正直、お餅っぽい♪

タイヤキ・・・というよりは、大福!?笑 冷やしても?冷めても?美味い!が売りのようです。

今回は豊田のお店で買ったので、今度は違うチェーン店の岡崎に行ってみようかな・・・。

そんな・・・ただの・・・赤と白が偶然な定休日。

特に、メデタイことがあったわけではありません・・・あ・し・か・ら・ず・・・。

« 前のページ次のページ »

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.225 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 8月 2009