かあさん日記 2009 7月 04

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年7月4日 土曜日

オイルのススメ☆彡

Filed under: バイク — かあさん @ 8:06:42

とある方(笑 のおススメで、ちょっと立派☆なオイルを注入!

その名も。。。『チタニックオイル注入してみる価値アリ

わからんちんRiderのAtsumiさんでも、その良さはばっちり★確認できました。

まず、確認するため、高速に乗る!←トーサン帰って来てから知り・・・目がテン(@_@。

だって・・・一般道じゃ、ヒミツのスピードだせないもんね。

夕方の東海環状道・・・ETC割引で松平ICまで往復300円!

40,000Km走ってる中高年BikeなAtsumiサンのZAPHYR750RS。

いつもは7000回転1●0Km/hで・・・タコメーターがちぎれそう(泣

ところが・・・どっこいっ!!!

9000回転1●0Km/hでも・・・めっちゃ!バイクが安定してまっする♪

老化してきたせいなのか?Kawasaki特有なのか?あのガサガサ感を全く感じません。

うんちく全くわからず出発しましたが・・・

どうやら、その威力はやっぱり!高回転でリアルに感じるらしい!!!

おススメしてくださったとある方に感謝しつつ・・・

いつもオイル交換してくれるトーサンに感謝しつつ・・・

自分のバイクを愛する皆様にも・・・

ぜひ♪おススメします『チタニック』♪♪♪(ジェネリック風に・・・笑)

今回はバイト君にお世話になりました今までのヴァンヴェールもいいですよ^^

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.205 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 04. 7月 2009