かあさん日記 2009 6月 05

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年6月5日 金曜日

行きあたりばったりには御用心★

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:08:12

クネクネ道ダイスキ♡なカーサンですが・・・最近、拍車がかかってます(笑

歳をとってきたせいなのか?昔のツーリングの写真を見てみたり、若かりし頃に走ってた道を無性に走りたい病発症中。。。

なわけで、昔は250ccバイクで、日帰りロングツーリングなんて夢の夢で、高速を走るのは、ほんの時々・・・。県外なんて、浜名湖、三ケ日、妻籠に行ったかなぁ?ぐらいで・・・。

いつもの矢作ダムや本宮山スカイラインを行ったり来たり(爆

で、昨日はシェルパ号でソーマの懇談会に行った帰り・・・店に帰る途中、ちょいと山道経由と思ったのが運のツキ!?【箱柳】(岡崎市内の地名)の看板が目に入ってきた@@

ココはどこのスカイラインよりも、カーサンのホームグラウンドでした(※公道ですが・・・汗)

そして、キモチよ~く流していると・・・プププ・・・ププッ・・・プッ・・・

\(◎o◎)/!ヤバい!ガス欠?リザーブ・・・リザーブ・・・は良いけれど、楽しくなりすぎて♪ココのお山がどこだか?わかんない状態\(◎o◎)/!

標識も見当たらず(後で地図で確認したところ、どうやら白線の道だった)気づけば、お世話になっている伊藤レーシングさんの看板が・・・あらやだ!額田に来ちゃったわけ???

こんな山奥で完全なるガス欠になったら、みもふたもないので、ココからはエコ運転。

コレが、ほんとっ!楽しくない!ちゅーのっ!まっ・・・ワタクシがイケないんだけど(-_-;)

店の手前まで戻ってきて、給油。6,4ℓ入りました~♪♪♪

おおおっ(*_*)ギリ?いや・・・もうちょっと・・・アクセル開けてもよかったかも?

あははは~~~懲りてない?いやいや・・・ちょっとだけ・・・ビビってたよ(笑 ガソリンまた、ちょっと値上げしましたね

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.208 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 05. 6月 2009