かあさん日記 2009 12月 06

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年12月6日 日曜日

オートバイの楽しみ方

Filed under: バイク — かあさん @ 15:39:55

には・・・色々あるのは、ご存知ですよね。

 一般的には、Atsumiサンもそうですが・・・ツーリング♪♪♪

たかがツーリング・・・されどツーリング・・・。

日帰りと泊りじゃ・・・その楽しさも又違う。グフッ(#^.^#)

だってねぇ~アルコール付きかアルコール付かないかの違いは大きいよねぇ。へへへッ

あとはクローズドのコースの中で楽しむレースもありますね。

コレはロードバイクでサーキット走るモノもあれば・・・

オフ車でエンデューロやモトクロスなどなど・・・。

オートバイって・・・車種のカテゴリーも色々あって、様々な形で楽しめるものなんですよ。

その中で、本来のオートバイの動きを楽しめるというか極められるものが・・・

ジムカーナ”という競技だと思うんですよね~。

今日はAtsumiサンと10年以上のおつきあいになる女性Riderサンがジムカーナ用の

バイクを納車していただきました。彼女はトランポも自分で改造する尊敬すべきライダーです。

自立してる女性ライダーの鏡車内は女性らしさで溢れてます 目標はジムカーナ最高齢女性ライダー?爆爆爆

今日は偶然にも、ジムカーナを愛する男性ライダーもご来店。車内は男らしさで溢れてます!?

どんな楽しみ方でもいい・・・

皆さ~んっ!!!オートバイをなが~く愛してあげてくださいね(^_-)-☆

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.199 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 06. 12月 2009