かあさん日記 2009 11月 22

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年11月22日 日曜日

バイク屋の女将

Filed under: つれづれ — かあさん @ 14:08:43

になって・・・よかったなぁ~^^って・・・最近、思ふ。

今日は・・・11月22日。“いい夫婦の日”

結婚した時は、バイク屋の女将になるなんて・・・想像もしてなかった。

もちろん、幼稚園の先生に復活するとも思ってもなかったけど・・・。

未来なんて、そう簡単に予想できるもんじゃない。今でも、子ども園に読み聞かせに行くと・・・

先生の虫がウズウズして、この屈託のない笑顔の中にずっといたいなぁって思うこともある。

でも、それはただ、いたいだけであって・・・戻りたいわけではないの。

時間は戻せない。過ぎたものとして受け止める。バイクと同じ・・・前進あるのみ!!!

バイク屋の女将になってなかったら・・・今みたいに、バイクに乗り続けていたのかな?

ライダーとしてのAtsumiは生き続けてただろうけど、カーサンとしては存在しないよね・・・。

最近、ワタクシのまわり・・・っていうか、女性ライダー仲間の間で、『モトハウス248』襲撃★

流行ってるみたいで(笑 ゲリラ的に京都からやってきたり、大阪、和歌山、長野から来ようと

してみたり(~_~;) 昨日は静岡から・・・

なぜか島根の土産持ってやってきた。カレコレ10年以上のお付き合いです島根のしまちゃん元気かな?

この前は、ワタクシがジムカーナ大会にゲリラ応援に駆けつけたのですが(爆

夜は富山から高速バスでやってきた女性Riderと『世界の山ちゃん』で二人で宴会♪

まずは・・・生中でかんぱ~いっコレこそ・・・名古屋めし街はイルミネーションの季節・・・富山名物のおせんべい^^

バイク屋女将になってなかったら・・・バイクに乗り続けていなかったかもしれないし・・・

まさか・・・全国の女性ライダー仲間の輪がこんなに広がるなんてね・・・。

“愛知のバイク屋女将に会いに行こうツーリング”

だんだん寒くなるけど、ジャンジャン!待ってるからね~\(^o^)/

女性ライダーは寒さ知らずっ!だって、立派な肉襦袢持ってるもん(*^^)v 

あはっ!Atsumiサンと一緒にするなっ・・・てか(爆

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.204 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 22. 11月 2009