かあさん日記 2009 5月 22

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年5月22日 金曜日

***サツキが満開です***

Filed under: つれづれ — かあさん @ 22:51:00

      皐月1皐月2皐月3

お隣のユピテルさんの

・・・が

・・・ネッ(^_-)-☆

明日はお天気よさそうなので

五月の思い出に

サツキの前で

愛車の撮影大会

なーんて

どうかな?

W650ファイナルカラー入荷

Filed under: バイク — かあさん @ 0:54:28

白も新鮮☆彡シートもおしゃれなブラウンAtsumiサンを探せ!笑

ついにっ!W650キャブ車の最終です!

泣いても笑っても・・・コレがホントにホントのラスト!

ちなみに、ウチの子は、ローハンドル仕様!

ちょっと・・・女性におススメするにあたって・・・

跨ってみました~\(^o^)/ 身長150cm体重●kgの足着きは?どう?どう?似合う?

やっぱ・・・Atsumiさんの背丈?脚の短さ?では片足のつま先がやっと・・・。

そして・・・致命的なのは、クラッチにまともに指が届きませーん。

なにぶんにも・・・手が子どもサイズのAtsumiさん。コレではエンストしまくり(爆

ウェディングドレスのような真っ白なW650サン♡

愛情たっぷり可愛がって下さる方のところへ・・・お嫁に行けますように☆彡

ありがとうございま~す♡ はいっ!夕方、即日ご成約となりました。めでたしめでたし。。。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.208 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 22. 5月 2009