かあさん日記 2008 10月 24

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年10月24日 金曜日

Dear♡食欲の秋のアナタ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:51:09

 日替わり定食¥800    牛鉄火丼¥850    ジャンボエビフライランチ¥1200

この秋。。。おススメのLUNCH。。。いかがですか。。。

な~んて・・・秋に限らず、年柄年中OK(^o^)丿

ココは、トーサンの中学時代の先輩のお店です。その名も・・・・ジャンジャジャァァァンッ☆ミ

『焼肉豊南』

先日の地元の秋祭りのどて煮で使うモツをとってもお値打ちしてもらった上に、お鍋まで貸して頂いたので、近所の役員友達と一緒にお礼を兼ねて、ランチに行ってきました~♪♪♪

 さて!問題です!

かあさんは一体・・・どのランチをたべたのでしょーかっ!!!

答えはっ!(はやっ ②番でしたっ! あっ・・・②番って、真ん中のことね(爆

なんてったって・・・ワタクシ生肉フェチ♡ですから~。もぅ牛だけど・・・馬鹿(違 馬鹿ウマ^^

豊南の目玉はねっ、お肉もめっちゃウマいんだけど、奥様が底抜けに明るいのがサイコー☆

ワタクシも結構、明るいとは思うんだけどさっ、アノ方と比べたら・・・Power不足(笑

その奥様おススメの3品を今日は、3人で頂いたわけ。

どれも、皆で試食したけど・・・う~ん甲乙つけがたかったです。

日替わりのハンバーグは、表面がまるで揚げたかのようにカリカリッ・・・ウマイ♡

牛鉄火丼は、なんと下のごはんは、酢飯・・・ウマイ♡

えびふりゃーは、正直密かに、『まるは食堂』に勝ってるかもってぐらいデカイ・・・ウマイ♡

他にもLUNCH MENU 豊富だから、ぜひ♪一度♪チャレンジ?してみてね(^_-)-☆

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.206 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 24. 10月 2008