かあさん日記 1月がお誕生日の人~!

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2012年1月27日 金曜日

1月がお誕生日の人~!

Filed under: つれづれ — かあさん @ 12:29:12

昨夜・・・プレゼント交換会が行われました^^

いつも心をこめてお土産や贈り物を選んでくれてありがとう Atsumiサンもトーサンもとってもお世話になっているYチャン!

月末がお誕生日なのでふたりから・・・好きそうなものを選んでみました。

すごく気に入ってくれたみたいで、喜んでる笑顔をみてこちらも嬉しくなっちゃった♪

大体が好みが良く似ているワタクシたちなのでいつも決めやすいけどね^^;

芋に囲まれて幸せそうな芋オジサン どう!?さらに・・・嬉しそうな細い目がなくなっちゃってる人が(笑

明日で”しじゅうくさい”から、おさらば(死語か?)して、更なる大台へSTEP UP↑

Yチャンから頂いた大好物の芋焼酎。早速、「んん~い~も~」と味わいながら

呑んでおりました。Atsumiサンも今夜はおすそ分けしてもらう予定デス(笑

そして、この!妙にできすぎた?写真には裏があります・・・。

SNSには全く興味を示さなかったトーサンが昨日、とあるカッコいいオンナ社長から

すすめられて、ついにっ!facebookデビュー☆を果たす!予定・・・予定は未定・・・。

で・・・まずは写真から・・・っつーことで(ん?大事なのはそこかい?)

満面の笑みのこの写真となったわけです。まあ~いつから始めるのか始まらないのか

わかりませんが・・・もしも・・・この顔をfacebookで見つけたら・・・♪うぅぅ~ウオンテッド♪

何はともあれ。。。1月生まれのふたりに。。。幸せイッパイ。。。夢イッパイ。。。な

毎日でありますように。。。いつも傍らで。。。願っておりますよ☆☆

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 1月がお誕生日の人~!