かあさん日記 『らぶ♪じじぃ?あーす♪』ツーリングへGO~

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年9月23日 金曜日

『らぶ♪じじぃ?あーす♪』ツーリングへGO~

Filed under: ツーリング — かあさん @ 8:27:02

 地球に優しい参加者のみなさん(笑Atsumiサンをフェンダーに乗せてつれてって!?

「今日はじじぃに優しくなろうツーリングに行きます(笑」

・・・と、トーサンの朝礼の挨拶があり、出発しましたよ~!

といっても、参加者の8割はジジィ???まあ高齢(違 恒例の

ジェントルマン達(レディ含)途中合流あり11名で

仲良く^^楽しく^^美しく^^ ゴミ拾いしてきてね~!

間違っても・・・トーサンを海へ捨ててこないでね~!

今日は台風一過☆秋分の日☆快晴☆ツーリング日和☆

秋探しのイイ一日になりますように☆☆☆

何の秋探す?やっぱ・・・食欲!かなぁ~Atsumiサンはもう見つけたよ^^彼岸花

~P.S.~

珍しく@@「かあさん日記」4日連続書いちゃったよ^^;

また・・・台風がやってくるかなぁ?

大丈夫!4日坊主で終わるから(爆

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.190 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 『らぶ♪じじぃ?あーす♪』ツーリングへGO~