かあさん日記 イベント企画に悩む・・・。

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年5月23日 月曜日

イベント企画に悩む・・・。

Filed under: ツーリング — かあさん @ 11:39:26

昨日は20名以上の参加希望を頂き、久々のシゲサンツーリング♪

『いかすモトハウス248ツーリング天国 in 富士宮やきそば大会』でしたが・・・

前日の降水確率予報60%により、早々と中止決定させて頂きました。

でも、参加を楽しみにして下さっていた皆さんの思いにふたをするようなことはしません。

中止という名のもとの延期ですから・・・。

必ず!リベンジ企画しますので日程の発表までしばしお待ちくださいませ^^

それまでは・・・富士宮やきそばは食べずに、マルチャン焼きそばぐらいにしておいてね(笑

これからの梅雨シーズン・・・ホント!イベント企画には頭を悩ませます~>< さらに・・・

ETC休日¥1000が6月中に終わるのではないかとか・・・

自動車関連会社が(木)(金)休みになるのではというお話に右往左往してしまいますね。

先週の定休日のAtsumiサンといえば・・・

9月3(土)4(日)に行われるKawasaki730会キャンプツーリングの下見

『うるぎ星の森オートキャンプ場』にお泊まりで行ってきました。

730会加盟店のBOSS達に混ざって楽しい夜を過ごさせて頂き、

当日も100名ほどのライダーたちと今年もBBQで盛り上がろう♪

なんて思っていた矢先に、(木)(金)休みになってしまったら・・・どーなるのっ(ー_ー)!!

まあ~あーだこーだ悩んでいても仕方ないので、お客様たちと遊ぶことがダイスキな

モトハウス248としては変わらず、ジャン!ジャン!イベント企画していきたいと思いますので

行きたいところややりたいことの情報を待ってま~す♪♪♪

県内とは思えない静かで設備も抜群のキャンプ場バイク屋のBOSSは愉快な人ばかり豪華な養老ミートのステーキ@@

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.208 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: イベント企画に悩む・・・。