かあさん日記 KADOYAさんでお買い物

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年1月27日 木曜日

KADOYAさんでお買い物

Filed under: つれづれ — かあさん @ 9:10:33

火曜日は・・・PM1:00~PM6:00まで、Kawasaki730会の販促部会でした。

いつもカワサキ名古屋支店に行くたびに、気になってるフレンチデリのお店があるんだけど

この日もお預けで、ずっとご無沙汰していたお世話になってるKADOYAさんへ寄り道。

まずは、あの話題のジャケットや皮ジャンの試着をして遊ぶ(笑 

カッコ可愛くて♪すごく気になってたけど・・・結局!お買い上げせず><

チビでオバサンなAtsumiサンには無理が・・・(笑 

でも、暖かくって^^軽くって^^ 女性ライダーには、本当におススメの1枚です♡

代わりに?皮ジャンのジッパーにつけるモノ(Lady Riderが気にいってしまった・・・爆)と

7年間使い続けた皮手(グローブ)がお疲れになってきたので、春に向けて♡

前から気になってた@@キャメルの皮手をGET!ニューアイテム増えるとテンションUP↗↗↗

まだまだ・・・女の子な・・・ア・タ・シ さあ~これから何年お世話になるのかな?楽しみ~\(^o^)/

ト―サンに何年か前に父の日プレゼント♡ そして、ずっとお取り置きしてもらってた^^;Kクンの前掛けをGET!

コレが…本当の目的のおつかいであって…自分のはあくまでも…ついで…ついでだよ。

ダブロク乗りのスタッフHちゃんにW800の宣伝もしっかりしてきました(^_^)v閉店時間過ぎても…遊んでました^^;

帰りは、2日間連続通ってしまうほど…M田クンおススメの肉巻きおにぎりを  小腹がすいたときの1本にピッタリ☆

滅多に寄らない上郷SA上り線にて、我が家のお土産に買って帰りました~♪

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.196 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: KADOYAさんでお買い物