かあさん日記 試乗車@@目白押し

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年1月20日 木曜日

試乗車@@目白押し

Filed under: イベント — かあさん @ 11:22:38

ホームページのトップニュース気が付いたかなぁ~

世間で・・・ライダーの間で・・・話題な・・・気になる・・・バイク♪ その名も・・・『W800

クラシカルバイク好きには興味津々な一台でしょうね~

Atsumiサンもそんな一人ではあります(#^.^#)

まあ~体重はイッパイあっても、身長は150cmしかないので

試乗できるバイクが少ないせいもあり、興味あるバイクしか試乗した事ないワタクシ・・・。

自慢じゃないが・・・いまだに、ハーレーさん乗ったことありません(汗

が、同じバーチカルツインを相棒に持つ者として、W800は乗ってみようと思ふ。

ツインといえば・・・Atsumiサンのダイスキなグラディウスをはじめ・・・

バンディッド1250Fにジェンマと・・・スズキの試乗車も来てますよ~

ぜひ!この機会に乗って、春のバイクシーズンに向けて、準備を始めましょう♪♪♪

旅好きなアナタへ。。。近場で山道を楽しむアナタへ。。。ATを愛してやまないアナタへ。。。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.191 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 試乗車@@目白押し