かあさん日記 「おねえさん」

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2010年10月1日 金曜日

「おねえさん」

Filed under: ツーリング — かあさん @ 23:17:57

そう声かけられて・・・振り向くと・・・そこには・・・

今日から10月だと言うのに衣替えはいつ!?まだサックスブルーの服を身にまとって

黒いサングラスをかけ、白いバイクに跨ったおにいさんが微笑んでた(~_~;)

ちょっ・・・ちょっと待って・・・ワタクシは何の罪に問われるわけ???

明日からお泊まりツーリングなんだけど・・・残り3点なんだけど・・・。

「停止線より随分前に出てますよね~」

そりゃそうさ・・・すり抜けちゃったし・・・あっ・・・もしや・・・それか!?

「もう少し、後ろに止まって下さいね」 A「はいっ」

しばし沈黙の後、信号が変わる。

A「先にってもいいですか?」 「どうぞ」

ゆっくりアクセルあけて、バックミラーみると・・・いないっ@@笑 消えた?爆

左後方見ると、どうやら左折したらしい(・。・;

ある意味・・・ジェントルマンなポリスマンだったかも・・・。

あそこで「おねえさん」って声かけられなかったら、間違いなく!!!!!

アクセル全開で発進して、赤色灯が回転し、点数はわずか残ったか・・・なくなったか・・・。

今日は一日中、この後すり抜けを全くしなかった、いや、できなかったAtsumiサンです。

さて、愛車ZEP号はトーサンにエア確認してもらって、Atsumiサンのツーリング前の

お決まり事である洗車&ワックスがけして準備万端(*^^)v

明日はEmiチャン先導で女性ライダー8台安全運転で行ってきま~す♪♪♪♪♪♪♪♪

10月と言えば・・・ハロウィンのリボンだよ~

コメント (2) »

  1. ・・・・んで
    めでたく ご無事で行ってこられたんですね。
    レポ楽しみにしておりますわ!!

    コメント by ごみしゃん — 2010年10月4日 月曜日 @ 0:45:44

  2. >ごみしゃん

     はいっ^^
     
     無事!ツーリング先でも検挙されることなく(笑
     危うく^^;無銭飲食で検挙されかかりましたが…!?
     ツーレポをお楽しみに~♪♪♪

    コメント by かあさん — 2010年10月5日 火曜日 @ 9:52:59

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.193 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 「おねえさん」