かあさん日記 ♪ハ~レルヤッ♪ハ~レルヤッ

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年9月27日 日曜日

♪ハ~レルヤッ♪ハ~レルヤッ

Filed under: ツーリング — かあさん @ 9:17:11

すっかり!晴れ男が定着したトーサン!

今日もいいお天気\(^o^)/よかったネッ☆彡

途中合流含めて・・・総勢25台でしらびそ高原目指して出発しましたぁ♪

まあ~それは~多種多様なビッグバイクな方々が多かったです。目の保養~(笑

予想以上の参加者の数に、出発前のトーサンったら・・・

「アレ?どーやっていくんだったけ?足助トンネル通る?」って・・・。

♪パニック パニック パニック~(クレヨンしんちゃんか!?爆

大丈夫か~~~~~っ!!!R153まっすぐですから、もちろん!通りますよ!

無事故 無違反 無検挙での皆様のお帰りを待っておりますm(__)m

今日の先導は…愛車を変えたトーサン誰ですか?ワタクシ撮ってる人は・・・笑お天気の日は・・・バイクも嬉しそう♪ 

コメント (2) »

  1. ずるして一足先に帰着しました。
    結構ハードコースで、みなさんクタクタみたいでしたよ~!

    なお、トーサンは無事に任務、遂行しました。

    コメント by RON — 2009年9月27日 日曜日 @ 17:40:02

  2. >RONサン
     今日は予定外(笑 のご参加ありがとうございました。
     心置きなく、ツーリングを楽しめたでしょうか?
     ハードコースですが…ワタクシはダイスキなコースですので
     非常に皆様が羨ましかったです^^;
     トーサンはまだ明日も、ツーリングに行く元気は残ってるようです(爆
     RONさんもゆっくり、静養してくださいね。

    コメント by かあさん — 2009年9月27日 日曜日 @ 18:21:23

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ♪ハ~レルヤッ♪ハ~レルヤッ