かあさん日記 仕事始めは豚汁の日!?

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年1月4日 火曜日

仕事始めは豚汁の日!?

Filed under: つれづれ — かあさん @ 12:29:24

お味噌はご近所のマルサンミックス!

お待たせしました~っ!!!いえいえ・・・

Atsumiサンが皆様に会える初売りの日を

待ってましたよ~っ♪♪♪

前もって宣言しちゃうと作れなかった時に申し訳ないので

突然@@思いつきで@@いろんなもの作って

勝手に振舞ってますが^^; よかったら・・・今年も・・・

あったか~い豚汁のご用意ができましたっ!!!!!!

皆様はコレを『とんじる』と読む派?『ぶたじる』と読む派?

Atsumiサンはどっちも派~~~~~~~~~~~~(爆

新年初走りして・・・ホッと一息つきに・・・

モトハウス248に寄ってくださいなぁ^^ 待ってまぁす^^

コメント (4) »

  1. 昨日は豚汁ご馳走様でした。
    大変美味しく頂きました。
    七味では無く一味がいいですね。

    今年も宜しくお願いします。

    コメント by say — 2011年1月5日 水曜日 @ 8:28:41

  2. >sayサン

     いえいえ…
     皆様にお世話になっているほんのお礼のキモチです^^

     よかったです!ご希望の一味の用意をしておいて(笑
     こちらこそ…今年もよろしくお願いいたします

     引き続き…
     sayサンねた!?続きますので、そちらもどうぞ♪お楽しみに~

    コメント by かあさん — 2011年1月5日 水曜日 @ 9:09:04

  3. 豚汁は4日だけ?
    食べたいですぅ~~~~~~!!!
    私も一味派です。

    コメント by こにたん — 2011年1月5日 水曜日 @ 21:17:39

  4. >こにたん

     そうなのよ~^^;
     こにたんが来てくれるなら…
     来年の仕事初めの日は豚汁用意するよ(笑
     お仕事が休みだといいなぁ~♪
     お味噌はミックスだけど…いいかな^^;

    コメント by かあさん — 2011年1月6日 木曜日 @ 16:07:24

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.198 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 仕事始めは豚汁の日!?