かあさん日記 ★ザンゲ★

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2010年3月20日 土曜日

★ザンゲ★

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:07:55

こんにちは。。。

2週間ぶりのご無沙汰・・・ごめんねごめんね~<m(__)m>

 って・・・まずは謝ってみた<m(__)m>

いやぁ~生きてますよ!Atsumiサンはっ!誰よりも元気よく!爆

まぁ~本家HPをご覧の皆様はご存じだとは思いますが・・・裏ブログ(笑 始めてからさ~

こちらは、もう、ちぃ~と・・・バイク屋女将らしい日記にするべき?とか思っちゃって・・・

ついにっ!1年たって・・・滞った!フリーズ!?って感じ!?

でっ・・・このままスルーどこまで続ける?と思ってたら・・・昨日、常連K様に突っ込まれたし。

「食いもんネタでもいいし」って・・・それじゃあ~あっちでもこっちでも食べてばっかじゃん!

って事実に変わりはないんだけど。さて、この言い訳もどこまで続けるつもりのAtsumiサン?

いやいや、一応、ネタの写真は溜まってるんだけどね・・・。

ほらっ!コレって・・・タイムリーなものだったりするから、タイミング逃してお蔵入り(爆

とりあえず、大体が古き良き時代の昭和のオンナで、死語連発のAtsumiサンなので・・・

時代遅れ?流行遅れ?なかんじで古いネタでも小出しにがんばっていきますわん♪

あの頃・・・君は~若かった~♪

そう\(^o^)/今日はね・・・

19年前、Atsumiサンが初めて『カ―サン』になった日なんですよ。つまり、ユメの誕生日^^

我が家のお決まりのお誕生日会は手巻きずしにカ―サンのピアノ伴奏による(笑

♪Happy Birthday to  you♪を家族で歌って、お祝いしますよ~♡

コメント (2) »

  1. 今晩は

    >とりあえず、大体が古き良き時代の昭和のオンナで、死語連発のAtsumiサンなので・・・

    >時代遅れ?流行遅れ?なかんじで古いネタでも小出しにがんばっていきますわん♪

    陰ながら応援、援助させて頂きます。

    コメント by say — 2010年3月20日 土曜日 @ 23:51:33

  2. >sayサン
     ありがとうございます
     昭和のかほり仲間!?として、心強い
     援助(笑 嬉しいです♪♪♪

    コメント by かあさん — 2010年3月23日 火曜日 @ 6:31:25

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.191 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ★ザンゲ★