かあさん日記 2011 4月 05

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年4月5日 火曜日

ツーリング生活の道案内『バイク旅行』

Filed under: ツーリング — かあさん @ 10:46:19

3月上旬・・・ヒナの卒業旅行のためのガイドブックを購入するために、本屋さんへ・・・。

ふと、旅行雑誌のコーナーで見つけた@@不思議なタイトル『バイク旅行』???

この雑誌は、バイクコーナーではなく、旅行コーナーに置いてありました。まるで…絵本のような表紙がカワイイ~♪

なんだか可愛らしいSRに乗ったイラストの表紙に心ひかれ、

手にとって頁をめくってみると・・・なんだか懐かしい感じのする3色刷り!?ではないの。

ペラペラでたったの490円なのに、中身がめっちゃ濃くて、ひと目ぼれ(笑

そして、この雑誌を買った時は、東日本大震災発生直後でした。

復興したら・・・必ず!行きます!東北へ・・・いつか行く日まで・・・この雑誌は宝物Atsumiサンは、日本三景でまだ訪れてないのが松島のみで、

遠くない将来いきたいなぁと思っていた旅先が載っていたのです。

この雑誌も早く、皆様に紹介したいと思いつつ・・・今日現在に至ってしまいました。

三栄書房さんから発行された記念すべき第1号。次はどうやら不定期刊のようです。

そうなのよ~!Atsumiサンがイイッ♥と思うバイク雑誌は廃刊?休刊?の傾向に(爆

『ツーリングGO!GO!』でしょ・・・『ツーリングマップルマガジン』でしょ・・・

『BACK OFF』でしょ・・・もぉぉぉぉ~どぉしてぇぇぇぇぇ???って感じよ<(`^´)>

とりあえず、この『バイク旅行』は店に置いてあります。

あなたのツーリング先のヒントがこの雑誌から・・・きっと始まるはずで~す(●^o^●)

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.197 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 05. 4月 2011