かあさん日記 2011 4月 09

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年4月9日 土曜日

negau.orgこども支援プロジェクト

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:21:43

『かあさん日記』の裏ブログ(笑 『おかんライダーの元気が一番!!』で

お世話になっている【ブーログ】さんで、このプロジェクトhttp://gift.negau.org/の活動に

賛同し、協力することになりました。

もちろん、私も協力したいので、絵本、文房具、お菓子を送るつもりです。

義援金も大切です。こちらは月々、少しずつ・・・長く・・・続けていこうと思っています。

また、以前にも、グランパスのサポーターによる義援水募集で、500mlのお茶を

2ケース協力させて頂きました。震災直後でしたので、おこがましいけれど、このお茶で

48人の方の喉が潤うんだと思うと、とても嬉しかったです。

そして、今回のnegau.orgプロジェクトは物資を募り、『笑顔袋』としてパッケージングして

被災地の子どもたちに届けている活動です。

新品や未使用の文房具やお菓子やおもちゃを送り、

「みんなの“ねがう”を叶え、一人でも多くの笑顔を。」をテーマに支援しています。

かけがえのない未来ある子どもたちが笑顔になれる贈り物をしませんか~?

もしも、賛同していただける方は、直接、サイト内で紹介されている住所へ送って頂いても

構いませんし、私がブーログさんのオフィスへ私の分と合わせて届けますので、

14日(木)までモトハウス248まで持ってきて下さいね。

小さなもの1つでも構いません。1つの小さな力は、集まれば・・・大きな力となります。

東日本の子どもたちの笑顔を永遠に・・・♡ ぜひ!皆さまの♡温かい心♡をお待ちしております<m(__)m>

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.203 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 09. 4月 2011