かあさん日記 2008 3月 19

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年3月19日 水曜日

☆卒業式☆

Filed under: 子育て — ひな @ 19:47:27

さよなら小学校ヒナ&かあさんヒナ&トーサン

看板娘のひなです!!今日は卒業式でした^^

なんか中学校に行くのが考えられないぐらい早かったな~と思いました☆☆☆

私が2年生の時にお母さんがお店のお手伝いをすることになりました(*^^)v

3年生かな~??それぐらいから私もお母さんとお店に行くことが多くなり、いろんな人に

お世話になりました。。。土日に行けばいつもの常連さんが・・・でもみなさんがいろ②と

遊んでくれたり話してくれてとっても楽しかったです!!今までありがとうございました(@^^)/

卒業式ではいろんな思い出が浮かんできてしまい思わず泣いてしまいました.。o○

一番の思い出はお母さんと北海道にツーリングに行ったことです!!

一日目からいろいろとあり迷惑をかけてしまいました。

でも楽しく9日間過ごすことができました^^

ひなが中学に行くと部活や勉強で忙しくなり、お店に行くことが減ると思います。

それでもいける時があったら行くと思うのでまたたくさんお話をしてくださいね♥

セントレアに行ってきました!

Filed under: 子育て — かあさん @ 0:01:16

中部国際空港ホワイトチョコレート&ブルーベリーヨーグルトびいどろグラス

『セントレア』といえば・・・中部国際空港。

長女のユメが先週の土曜から3泊4日で九州へ修学旅行でした。

いまどきの高校生は空港集合!空港解散!なわけで、

行きは空港まで友達と電車で行きましたが、帰りは空港まで車でお迎えに行ってきました。

ここに行ったら・・・コレを食べずにはいられません(笑

ワタクシの大好物♪♪♪ 《BABBI》のアイスクリーム♪♪♪

ピッコロ(いわゆるダブル)でプレミアムフレーバーを選ぶと、お値段は¥683・・・

とセレブ価格ですが、アイスクリームのウィンドウショッピングだけは、絶対に無理×××

今回は、ホワイトチョコレート&ブルーベリーヨーグルトをチョイスしてみました^^

んんん~~~~~っ☆☆☆我ながら。。。ナイス☆☆☆な組み合わせ☆☆☆

ユメのお土産は・・・

①やまや:めんたいこ ②福砂屋:カステラ ③和泉屋:抹茶カステラ ④長崎ちゃんぽん

⑤山福製菓:スイートポテト詰合せ ⑥萬順製菓:よりより ⑦かさの家:梅ヶ枝餅

一体!!!どんだけ!!!食いもんを買ってきたら気が済むのでしょうか~~~(爆

さすが@@;ワタクシの娘だわ~~~^^;

でも・・・一番嬉しかったのは・・・トーサンと私のお揃いの・・・びいどろグラスです。

明日のユメの17回めのお誕生日は、

このグラスで「かんぱ~い!」したいと思います。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 19. 3月 2008