かあさん日記 2009 7月

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年7月11日 土曜日

たこツーリングのお誘い

Filed under: ツーリング — かあさん @ 7:23:52

気がつけば・・・あと1週間!!!

「真剣にお客さん誘わんとなー」ってトーサンが言ってます♪

だね^^だね^^

ついつい・・・月曜ツーリングだからさ~

ワタクシ達もお休みだし、行ける人でお気楽に行けばいっか~♪

なんて・・・思ってたりして(^^ゞ

まっ・・・そんな・・・ユルユルモードでモトハウス248のスタッフと

日本に一番近い島“日間賀島”に新鮮な海の幸を食べに行きませんか\(^o^)/

この週末を最終締め切りにしたいと思います♪♪♪

合言葉は『タコ行きます!』

まってまぁぁぁぁぁすっ♡

2009年7月10日 金曜日

飢餓状態。。。

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:03:18

ナニか・・・餓えてる・・・

ナニかが・・・足りない・・・

そんなこと感じることありませんか?

あっ・・・腹減った・・・

とか、そんなレベルの話じゃないですよ(笑

美味しいもの食べて、美しい景色を見て、楽しくおしゃべりして・・・

でも、最近、ナニか満たされてない感じがあったのです。

わかりました!そう・・・新鮮な音楽に飢えてた事に気づいたので

CD買いました(爆 ipodとか持ってないし・・・ダウンロードとか苦手なので・・・。

コレで生き返えれます\(~o~)/BANZAIやっぱ♪Butterflyだよね~

2009年7月9日 木曜日

ご注文ありがとうございましたm(__)m

Filed under: つれづれ — かあさん @ 12:20:31

              ピッカピカ~☆仲良し夫婦にオススメ☆

ステキ☆にできあがりましたよ(*^^)v

期待通りだとよいのですが・・・。

先日、“職人技の逸品”として紹介したところ、早速、注文を入れてくれました。

NHK『小さな旅』にご出演されたごみしゃん夫婦デスッ!

テレビ出演記念(笑 に・・・と、日付を入れられ、文字は職人のアドバイスにより、

行書体となっております。どう?ステキでしょう♪♪♪

何か・・・メモリアルな記念に作ってみるのもアリですね^^

Rider同士の結婚祝いにプレゼントしてもいいなぁと思ったAtsumiサンです。

叔母はうどん屋さん♪

Filed under: つれづれ — かあさん @ 7:36:16

昨日は、久しぶりに原付の登録で碧南市に行きました。

以前は、碧南といえば・・・

保険の講習会がよくあり、そのたびに寄っていたところ。それは・・・

大福』西端店\(^o^)/

ココはワタクシの母の妹である叔母、叔父、その息子つまり、ワタクシの従弟の家族経営。

サプライズな登場に叔母がとっても喜んでくれて嬉しかったなぁ♡

せっかくなので・・・ちょっとリッチに『海鮮丼ランチ』¥1480頂きました。

何よりもお味噌汁が美味しい

通常のランチは・・・

うどん、ごはん、お味噌汁がついて、①天ぷら②から揚げ③キスフライから選んで¥780。

お値打ちに、家庭的な味が楽しめます(*^。^*)

よかったら・・・お近くへお越しの際は、行ってみてくださいね♪

そして・・・

市役所のそばに、突然現れたひまわり畑???

ヒマワリの笑顔夏を感じますねぇ

ヒマワリみたら・・・

やっぱ!

北海道ツーリング行きたい病・・・

勃発!

2009年7月8日 水曜日

希少なBikeのご来店

Filed under: バイク — かあさん @ 8:21:10

タンクボディエンジン

滅多に動いている実車をお目にかかることのできないメグロ。

正直・・・Atsumiサンはコレが何排気量なのか・・・?

エンブレムを見なければ・・・メグロだとはわかりません。

が・・・近くで見ると、オーナー様が愛情たっぷりかけて

大切に乗って見える姿が見えてきます。

何もかも使い捨ての昨今・・・

“モノを大切にするココロ”

忘れずにいたいですね・・・。

« 前のページ次のページ »

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.224 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 7月 2009