かあさん日記 ご注文ありがとうございましたm(__)m

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年7月9日 木曜日

ご注文ありがとうございましたm(__)m

Filed under: つれづれ — かあさん @ 12:20:31

              ピッカピカ~☆仲良し夫婦にオススメ☆

ステキ☆にできあがりましたよ(*^^)v

期待通りだとよいのですが・・・。

先日、“職人技の逸品”として紹介したところ、早速、注文を入れてくれました。

NHK『小さな旅』にご出演されたごみしゃん夫婦デスッ!

テレビ出演記念(笑 に・・・と、日付を入れられ、文字は職人のアドバイスにより、

行書体となっております。どう?ステキでしょう♪♪♪

何か・・・メモリアルな記念に作ってみるのもアリですね^^

Rider同士の結婚祝いにプレゼントしてもいいなぁと思ったAtsumiサンです。

コメント (2) »

  1. うわぁ~!!!スッテキーー
    カッコイイ!!!
    想像以上の出来栄えですわ。
    早く実物見たいわ。
    でも・・・あつみちゃん。。。。
    期待を裏切ってごめんね。
    慎悟ちゃんは、ダンナじゃないのよ。
    息子より若い、彼氏ですの。エヘヘヘ
    楽しみにしてます。

    コメント by ごみしゃん — 2009年7月9日 木曜日 @ 12:37:25

  2. >ごみしゃん
     あらやだ…
     先に『慎悟』をお願いしますっていうから
     旦那様を立ててさすが~っと思ってたのに…。
     めっちゃ!ウケマシタ!wwwwwwww
     ではっ♪草津でお渡しできる日を
     ワタクシも楽しみにしておりまっす(~o~)

    コメント by かあさん — 2009年7月9日 木曜日 @ 13:28:34

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.197 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ご注文ありがとうございましたm(__)m