かあさん日記 てるてる坊主作ったヨ

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2011年2月25日 金曜日

てるてる坊主作ったヨ

Filed under: ツーリング — かあさん @ 10:13:48

あんぱんまんではなく・・・あんぽんたん(笑 もう~昨日・・・週間予報みて・・・がっかりぃ~(ー_ー)!!

日曜日の降水確率50%@@ ってどーゆーことっ!!!プンプンッ

 雨より先に、Atsumiサンが泣いてやるぅぅぅっ!!!って、意味が分かりませんね^^;

せっかくさぁ~あ~、ちょびっと定員オーバーまでしちゃって

参加表明してくれた皆様に申し訳ないじゃないのぉぉぉっ!

コレは!作るしかないね!って、単純なAtsumiサン、せっせと♪てるてるサン作りました♪

 そしたら、天気・・・ちょっと変わったし~(笑 

『曇り雨』のち・・・のち・・・になったぁ(^_^)v イェ~イ♪♪♪

早朝出発だしね・・・イチゴ狩りはハウスの中だしね・・・帰りの雨は覚悟でね・・・。

♪かっぱなにさまかっぱさま♪だけは忘れずに!持ってきて下さいね~(^o^)丿

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: てるてる坊主作ったヨ