かあさん日記 ♪てるてるぼ~ず てるぼ~ずぅ

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年11月19日 木曜日

♪てるてるぼ~ず てるぼ~ずぅ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 14:55:33

あーした てんきに しておくれ~♪『安全第一』信号機!?

あら・・・っ@@ どこかでみた後姿・・・@@;

ヒナがカーサンの女性Rider仲間が作ったハンドメイドのテルテル坊主・・・

通称“こにてる”が欲しいというので、分けてあげたら・・・こんなところに並んでたっ@@;

カーサンのZEP750の後姿とクリソツじゃんっ!!!爆

うん♪うん♪つけたくなるそのキモチ・・・わかるよっ(●^o^●) カーサンなんて・・・

織姫&彦星風な・・・こにてる 秋バージョン&X’masバージョンをタンクバッグにもつけました!

 遅ればせながら・・・お客様からお誕生日プレゼントを頂きました湖西産?の激ウマアップルパイ

お礼に・・・“こにてる”あげたら・・・とっても喜んでくれたよん♪♪♪

もしも・・・欲しい方がみえたら・・・遠慮なくお申し出くださぁい\(^o^)/

先着10名様に限り☆プレゼント☆しますよ~\(^o^)/

コメント (3) »

  1. >クリソツじゃんっ!!!爆

    ほんと、ちゃんかー くりびつ てんぎょう!

    コメント by say — 2009年11月19日 木曜日 @ 22:40:32

  2. きゃあ~~~~~~~~~!!!!
    うれしい(^^)
    ほんまめっちゃうれしいです!
    ヒナちゃんまで付けてくれたん?
    ありがとう!!

    あつみちゃんお誕生日おめでとう!!!

    コメント by こにたん — 2009年11月20日 金曜日 @ 14:55:06

  3. >sayサン
     でしょ♪でしょ♪
     sayサン…ビックリしすぎて…
     言葉失うどころか言葉の変換機能壊れましたね(爆

    >こにたん
     こちらこそ…イッパイのこにてるありがとう(●^o^●)
     この機会に今の“こにてる隊”を全員チェンジ!しよっかな?
     ヒナの自転車に初めに、トーサンが気づいて超ウケタ!!!
     そのうち、このあたりの中学で流行るかもよ(笑
     歳はなかなか追いつけないけど(爆 
     その細い体とパワーは追いつけるように頑張るよ~♪♪♪

    コメント by かあさん — 2009年11月20日 金曜日 @ 16:47:24

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.192 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ♪てるてるぼ~ず てるぼ~ずぅ