かあさん日記 ぜひっ(^_-)-☆見てね

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年6月19日 金曜日

ぜひっ(^_-)-☆見てね

Filed under: バイク — かあさん @ 10:15:07

 『小さな旅』

『明日へのアクセル ~長野県 ビーナスライン~』

日曜の朝のNHK。

Atsumiさんのダイスキな番組『さわやか自然百景』

番組が好きというか・・・このテーマソングが好きっ♥

この後、8時から始まる『小さな旅』

いつもは流れで見てますが、今回はしっかり見ます@@

ママライダー仲間のごみしゃんが出ます!

この日記にも、よくコメントをくださるごみしゃんデス!

清里お泊まりツーリングで一緒に走ってくれたBMWに乗ってるごみしゃん!

お会いしたお客様たち~♪覚えてますか~?

素敵なバイク一家なんですよ。

ぜひっ(^_-)-☆見てねママライダーとして尊敬するごみしゃん

コメント (4) »

  1. 清里ツーの時は、途中飛び入りさせていただき楽しかったです。
    ありがとうございました。
    しっかり宣伝してもらってますね。
    放映途中から家の電話が鳴り出し・・・
    一日、電話の対応に追われました。
    テレビの影響ってスゴイですね。
    バイクに乗らない人達には、どういう風に映ったのかな?
    イメージが 悪くならない事を祈ります。

    コメント by ごみしゃん — 2009年6月22日 月曜日 @ 1:17:02

  2. >ごみしゃん
     こちらこそ…本当にありがとうございました。
     八ヶ岳に行く時は、またごみしゃんに声かけますね♡
     一日中電話…ネットでもすごい書き込みだったから、
     電話の凄さも想像がつきます。お疲れ様でした。
     土曜日の再放送は、お店でお客様達ともう一度、
     みようと思います。
     いやぁ~ごみしゃんも素敵だったけど…
     人の人生って…ツーリングと同じ山あり谷ありで…
     あえて中高年ライダーにスポットをあてて
     とても味のある番組に仕上がっていたので
     バイクのイメージはUP↑↑↑したと思います(*^^)v

    コメント by かあさん — 2009年6月22日 月曜日 @ 6:49:31

  3. 京都では放送がなかったみたい。
    観たかったなあ……
    いつか誰かのとこでビデオ観れるかな?
    誰かみせてね~~~~~~!!

    コメント by こにたん — 2009年6月24日 水曜日 @ 19:41:16

  4. >こにたん
     やっぱ…関西では放送してないのかなぁ。
     てっきり、全国放送だと思ってたけど…。
     土曜日の再放送も見れないよねぇ。
     うちもDVDのハードディスクに録画したけど。
     来月の草津で皆で見れると楽しいのにね~♡

    コメント by かあさん — 2009年6月25日 木曜日 @ 7:05:44

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.201 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: ぜひっ(^_-)-☆見てね