かあさん日記 夏に・・・気になるライダー

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年5月31日 日曜日

夏に・・・気になるライダー

Filed under: つれづれ — かあさん @ 14:02:00

信号待ちしてたら・・・

コンビニの駐車場にMajestyに乗ったお父さん発見@@

後ろには・・・ご子息と思われるボクを乗せてみえます♪

☆お父さん!偉い!なぁ~☆

ボクにオフのフルフェイスかぶせて、長袖長ズボンにたぶん、ハイソックス履かせてました。

お父さんは、TシャツにGパンに半へル(-_-;)

ご自身のライディングスタイルには、改善の余地ありですが・・・。

ちょいとそこまでのコンビニでも、大切なボクを後ろに乗せるのですから、

タンデムライダーの格好はこれぐらい当たり前でなくてはなりません。

風が心地よい・・・ライダーにとってはベストなシーズンがやってくると・・・

ビッグスクーターの後ろにミニスカートにピンヒール履いた彼女を乗せたライダーを

多々、見かけます。そんな光景を見ると、ちょっぴり、悲しくなります。

タンデムライダーの皆様へ。。。

後ろに乗せる人は、アナタにとって、かけがえのない大切な人だということを

いつも忘れないでいてくださいね☆彡

コメント (4) »

  1. 夏になると本当に気になるライダー増えますね。
    私も今日、スクーターで走っていたら、爆走バイクに追い越されたのですが、追い越し方も危ないながら、半そでで爆走してるから背中が丸見え。
    あなたはいいかもしれないけど、もし何かあって巻き込まれたら、周りは大迷惑だよ!!と思ってしまいました。
    かわいい格好をしてデートしたいのもわかるんですが、何かあったときのことを考えて欲しいですよね。

    コメント by ろっか — 2009年5月31日 日曜日 @ 22:19:00

  2. >ろっかサン
     おひさしぶりです~^^
     そうそう!そのような格好をされた後ろに着いてしまった時には
     思わず!車間距離をあけたくなりますね。
     ヘルメットもまるで、帽子かのようにかぶっている…
     公道の走り方とバイクに乗る時の格好は、安全第一!であって、
     それで初めてカッコいいライダーになれるとおもっています。

    コメント by かあさん — 2009年6月1日 月曜日 @ 8:03:40

  3. ほんとに夏になると、半袖半ズボン、サンダルなんかもいて、大丈夫かなあと気になります。
    後ろに彼女を乗せてて、転んだら彼女の人生台無しだよ!!って思います。
    スピード違反ばかりでえらそうな事言えませんが……

    コメント by こにたん — 2009年6月4日 木曜日 @ 21:47:52

  4. >こにたん
     この前は…Hさんから“こにてる”もらいました♡
     ありがとう~(@^^)/~~~
     ホント…自分がその格好で乗ること考えてみると…
     まず!こわくてのれない!って思っちゃうもんね。
     ワタクシもスピード違反に限っては…
     偉そうなこといえない…残り3点生活まであと1ヶ月!
     こにたんはねぇ~人の何倍もバイクで走ってるから
     捕まる確率も絶対!多いはずっ!

    コメント by かあさん — 2009年6月4日 木曜日 @ 22:36:36

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.326 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 夏に・・・気になるライダー