かあさん日記 2009 3月 03

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年3月3日 火曜日

!サプライズ\(◎o◎)/!

Filed under: つれづれ — かあさん @ 20:32:52

ついこの前・・・スーパーで・・・

♪い~ら~か~の な~み~と~ く~も~の~ な~み~♪

の歌にビックリ@@;したワタクシですが・・・。

今日は・・・あるひとつの携帯メールに・・・目が釘付けになりました。

ご無沙汰している女性Riderさんたちに、元気にしているかな?というお伺いも兼ねて、

ツーリングのお誘いメールを送ったのですが、こんなお返事が・・・。

~略~

 行きたいところなのですが、今日結婚したところなのでしばらくバタバタしそうで~。

~略~

 ♡♥♡♥♡♥♡きゃ~~~おめでとう♥めでたいサプライズは大歓迎~~~♡♥♡♥♡♥♡

結婚したその日なのに・・・すぐにメールを返してくれた彼女の気配りに感激(;_;)

そういえばっ!!!!!きょうは彼女のお誕生日でしたっ!!!!!

おひなさまのような。。いつまでも。。なかよし夫婦でいてくださいね(●^o^●)(●^o^●)

終わった!終わった~!

Filed under: つれづれ — かあさん @ 6:42:34

話は土曜日にさかのぼりますが。。。(しょっちゅう・・・さかのぼってますが^^;)

この日は、朝の8時から晩の12時まで役員漬けの一日となりました。

午前は中学校にて、全体での引き継ぎ会があり、以前に同じ部だった人たちから食事会をしたいという話が持ち上がっていたので、ランチで打ち上げ~♪

まんざら定食¥1000 去年の今頃は知り合ってなかった人たちとこうして、一年間一緒にお仕事したことによって、こういう会をしたいと話が持ち上がり、実行できたことは、副部長として、頑張った甲斐があったなぁとそれは、感慨深く、出会いを嬉しく思う時間でありました。それも皆様が「楽しかった♡」と口をそろえて言ってくれて、全員が同じ気持ちだったからこそ!楽しい一年間を過ごせたのだと思います。4月の歓送迎会での再会が楽しみです。

午後からは、新旧の部長・副部長の引き継ぎがありました。一年前はNZツーリングに行ってたから時の経つのは早いなぁ・・・。引き継ぎに行けない理由で一度は断った(笑 ことなんか思い出したりして、もしも断っていたら・・・この出会いもなかったのかと思うと、縁を繋げていく大切さを実感♡

『まるさん』にて食事会 そして、夜は新旧役員の懇親会。本日のメインイベント!?こういう時って、必ず!喋ってばっか・・・呑んでばっか・・・になっちゃって、美味しい御馳走の存在が消えてしまうのよねぇ(爆 ここでも、旧の仲間たちの誰もが「楽しかった♡」といってました。

役員って聞くと・・・気が重い感じがしますが、楽しい一年にするのもエライ一年にするのも本人次第なんですよね。だからこそ、ワタクシは仲間の誰もが同じ気持ちだったので、楽しい一年になったのだと思い、あらためて、この出会いに感謝です。

思えば・・・大人になってからの友達は、いつも役員がきっかけだった気がします。保育園、小学校、子ども会、読み聞かせボランティア、中学校etc. これも母になったからこそ、経験できたこと。こんなワタクシを母親にしてくれた我が子たちにも、心からありがとう♡

『人という字は支え合ってできている』

金八先生の言葉を思い出したりなんかして・・・。これからも、ひとつひとつの縁を大切にして、その輪がつながっていく。。。そんな素敵な人生にできる自分でいたい☆彡

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.208 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 03. 3月 2009