かあさん日記 2009 3月 19

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年3月19日 木曜日

ワタクシ達としたことが・・・

Filed under: ツーリング — かあさん @ 7:28:13

ワタクシ達です・・・ワタクシではありません。

2月に行ったミステリードライブに引き続き、エミちゃんとミステリーツーリングの地図作り。

バイク2台でコマごとの距離を測り、コマの場所の目印を絵に描くという地道な作業を、約50kmのあんな道こんな道を頑張りました~。

がっ。。。悲劇は。。。ゴール寸前で起こったのですっ!!!

ほとんど最後と思われたコマで、何をどーしたのか?Atsumiさん・・・突然のエンスト(爆

踏ん張ってはみたもののガードレールに挟まれ、思うように態勢直せず、そのままZEPを静かに寝かせてあげた(笑

「あああぁぁぁ~あつみさぁぁん・・・あああぁぁぁ~~~」とエミちゃんは言ったまま・・・

ワタクシは何がおきたのかわからず、後ろを振り返ってみると・・・ZEPと反対側に倒れたエミちゃんのXRが。

ワタクシを助けようと、XRから降りる時に足がガードレールに当たり、パタリと逝ったらしい。

魔のガードレール\(゜ロ\) (/ロ゜)/

何事もですが・・・最後まで・・・気を緩める事は禁物です。“油断大敵”

たかが立ちゴケ・・・されど立ちゴケ・・・エミちゃんまで巻き込んでごめんなさい<m(__)m>

そんなハラハラ★ドキドキ★が待ってるかもしれないミステリーツーリング♪♪♪

いえ・・・落ち着いて走れば・・・だいじょうぶ^^だいじょうぶ^^

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.204 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 19. 3月 2009