かあさん日記 2009 4月 07

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年4月7日 火曜日

●●は死んでも治らない

Filed under: つれづれ — かあさん @ 0:40:10

問題です!●●に当てはまる言葉はナニ???

答えはっ!(はやっ) 『バーカー』

普通はそうなんですが・・・まあ、ワタクシはそれもありますが・・・ワタクシはやっぱり!『ドジ』

昨日のツーリングで、破損したもの3つ@@;

“モノは大切にしなさい” と確かに、育てられたはずなのですが・・・

おっちょこちょいにもほどがあり・・・(-”-)

ナックルガードの効果なし・・・ ①坂道でギアをローに入れるのを忘れてとめて・・・Bikeパタリ・・・ポロリ。

もうひとつお花ふやそうかな・・・ ②ミラーにかけていたヘルメットはまるで・・・おむすびころりん(笑

実はコレはふたつめ・・・ ③ヘルかぶったまま、はずそうとして、そのまま・・・ボキッ!!!

ライダーの皆様方。。。

ワタクシほどのドジ野郎はいないと思いますが、ワタクシの失敗をどうぞ参考にして・・・

今後の教訓にしてくださいませ~~~(@^^)/~~~

~P.S~

あっ…肝心の…ミステリー遠足Touringは、後日レポートにてご報告させて頂きマッスル!

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.219 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 07. 4月 2009