かあさん日記 2008 12月 07

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年12月7日 日曜日

サンタが家にやってきた?

Filed under: 子育て — かあさん @ 16:40:43

♪ピ~ンポ~ン

 毎年、クリスマス前に必ず、やってくるサンタさん(●^o^●)

礼儀正しいのか?そうではないのか?必ず、インターホンを鳴らして、こちらが返事をする間もなく、家に入ってくる。昨夜は、ロングブーツだったので、脱ぐのが面倒くさいらしく、「土足であがっていい?」などと、玄関先で意味不明発言をしていた(爆

このサンタさんときたら・・・

我が家は3人子供がいるのにまとめて1つだったり、もう中学生や高校生になる子供たちに   サンタブーツのお菓子だったり、昨日は持ってきたプレゼントを食べようとしてた(笑

それでも、子供たちは・・・毎年、この日を心待ちにしている。

                 今年の中身は・・・な~に?プチ X’mas Tree

そして、今年は。。。こーんなカワイイプレゼント§^。^§

子供たちは大喜び♪♪♪

箱の外についてる飾りの中身は・・・本物のチョコレート。

チョコのいい香りに、プレゼントをもらえない殿が一人?一匹?ワンワンほえてたのが、可笑しかったな。

子供たちはそれぞれ、「自分の部屋に飾ろう~」って言っていた。はずなのに・・・

Treeサン・・・居心地はいかが? 今朝、W.C.に行くと・・・

なんじゃ、こりゃ???いつから、ヒナの部屋はトイレになったのさ(笑

まあ~トイレ的には嬉しいと思うけど。

ヒナのお部屋は、ぬいぐるみやらあんなモノやこんなモノの住人が多いらしく、スペースがないようだ。トホホ・・・

さてさて。。。この偽サンタ!いえ、子供たちがダイスキなサンタさんの正体は。。。

ジャン☆ジャ☆ジャ~ン☆☆☆

三姉妹のワタクシの末の妹でした~~~~~\(^o^)/

特に、ヒナとは末っ子同盟を結ぶほどの似たもの同士・・・仲良しサン♪♪♪

きっと・・・W.C.に飾ったことも許してくれるはず!?

ワタクシのカワイイ妹サンタさん(#^.^#) 

我が子たちが生まれてから、今日のこの日まで・・・本当にありがとうm(__)m

来年は・・・おねえちゃんにもよろしくね!?

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.212 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 07. 12月 2008