かあさん日記 2008 12月 08

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年12月8日 月曜日

さすがなHARLEY-DAVIDSON

Filed under: バイク — かあさん @ 23:27:58

イタリア旅行から、早いものでもう1ヶ月が過ぎた。 

いい加減・・・片づけないとなぁ~と思って、

メモリアルな航空券やパンフレットを整頓してたら、

出てきた1枚のリーフレット。

そーだっ!!!

ミラノショーの“Harley Davidson”のコーナーで、バイクに跨って、

記念写真撮影したことをふと・・・思い出したっ♪

このHPにアクセスしたら、ワタクシを発見することができるのかしら?ムフッ

♪WAKUWAKUさせてよ~ DOKIDOKIさせてよ~♪ ←なぜか?こんな気分^^;

気分は…♪おもいっきりアメリカ~ン スゴイ☆スゴイ☆インターネットってすんばらしー☆彡かんどー☆彡

かんどー☆彡といえば。。。

余談?おまけ?ですが・・・

今日、お家でお仕事していたら、キリがついたところでヒナがこう言いましたっ!

「お仕事終わった?コーヒー入れてあげようか?」

もちろん♪ヒナは一度もコーヒー入れたことはありません・・・泣けるぅぅぅ(;_;)/~~~

お言葉に甘えて、入れ方を教えてあげて、作ってもらっちゃった♡

                世界に一つだけの最高のCoffeeです。カップはユメのお土産

お散歩日和

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:29:31

KC350004.jpgKC350003.jpg

最近は、夜空を見ながらの殿との散歩が日課。

でも、たまには太陽の光を浴びながらお散歩しないとねー。

夜道だと早足で歩くのも怖い道も、

昼間だと自然と一歩一歩ゆっくりと歩いてる自分に気づく。

あらっ・・・すっかり、お地蔵さんも冬装束に、クリスマスモード☆彡

今日も三連水車がクルクル回り、

この見慣れたのどかな風景が、

心安らぐワタクシの故郷になりつつある今日この頃。。。

 

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 08. 12月 2008