かあさん日記 2008 8月 17

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年8月17日 日曜日

走り出したら止まらない。。。

Filed under: ツーリング — かあさん @ 8:36:52

結局!南極!放送局!?seasonが来ると・・・じっとしてられないわけで(笑

今月は走行距離が1500Kmを超えました(*^^)v

淡いオレンジに鮮やかなオレンジ白樺&ユリのコントラストスキー場満開のユリ 

富士見高原で満開のユリに出会い、夜は伊那で流れ星☆彡に天の川を拝めた☆ミ

分杭峠でパワーを蓄えすぎたのか?“日本のチロル”下栗の里ではなぜか散歩道に突入(爆

1年に1度はみたい大好きな景色果敢なオバチャン達のBikeたち エコーラインを走り抜け、                   ココの星空の下でキャンプが夢トンボ・・・み~つけたっ♪ 念願のしらびそ高原にも行けた~!!!

 アイス三昧♥ 栗アイス♪うまうま~想い続けた山田牧場のアイスHit★巨峰ソフト

子どもの頃の思い出の場所にも33年ぶりに訪れてみた。

渋温泉在住顔なしサン子どもの頃は湯釜まで行けたのに…地獄谷温泉入浴中

美味しいモノに最高なモノはツーリングに欠かせないよね(笑

草津湯畑のあげまんじゅうこの道を2往復しました^^長門牧場の焼きソーセージ

でも・・・やっぱり・・・自然満載な景色を求めて・・・ワタクシはBikeで走る♪

おーいっ!浅間山~~~プチ北海道!?今年2回目のビーナスライン

いままでも。。。これからも。。。ずっと。。。ずっと。。。ずーっと。。。まだまだ…走り続けるよ~

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.204 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 17. 8月 2008