かあさん日記 2008 8月 20

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年8月20日 水曜日

『前田どうぶつ園』

Filed under: つれづれ — かあさん @ 13:51:07

愛すべき小動物たち 店に来て・・・\(◎o◎)/!

ワタクシの机の上が・・・『志村どうぶつ園』もビックリ★状態になってた(笑

ボクのおうちはどこ~~~? めっちゃ♪カワイイ~~~♪

トーサンが朝、店の前で危うく、ほうきで掃きそうになったのをGETしたらしい。

ワタクシ・・・子どもの頃、愛知子供の国界隈で見つけて、名鉄電車に乗せて、一緒に連れて帰った。冬になる頃、元気がなかったので冬眠させてあげないとと思い、観察容器の中に土で埋めてしまい、そのままお別れを迎えるという・・・悲しい結末な思い出が(;_;)/~~~

そして。。。

What’s your name? おマエさんは・・・誰だ!?

昨日の夜までは・・・クワガタ君がお住まいだったのに・・・住民が変ってる(@_@。 おまけに、このコ・・・今ひとつナニモノなのか・・・はっきりしない。カナブンでもないような・・・?

トーサンに聞いたら。。。

昨日から危篤状態に入っていたクワガタ君はお亡くなりになったそうだ。

タイミングよく?新しいお友達のご来店。毎日、夕方にはツバメFamilyも帰ってくる♪

何はともあれ。。。

店が賑やかなのはイイコト(●^o^●)

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.203 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 20. 8月 2008