かあさん日記 2010 8月 26

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2010年8月26日 木曜日

夏休みの宿題

Filed under: 子育て — かあさん @ 9:45:10

世間でいう一般的な学生の夏休みも残すところ、1週間を切りましたっ!

ところで、学生の皆さんは宿題は終わりましたか~!?

って・・・この日記を読んでる人に学生はいるのか???謎

我が家の大学生は『にっぽんど真ん中祭り』の開催準備に追われ、帰ってこないし・・・。

高校生はようやく、今日から部活が4日間のお休みで、たまりにたまった宿題のために

友達4人泊まりにきてます・・・手分けして皆でやろうっていう・・・魂胆か(笑

中学生は宿題はとっくの昔に終わったが、部活も終わったし、受験勉強はどこへやら・・・。

まあ~カーサンも一般的な母のように「宿題やりなよ~」って、一応いうのでありますが

この夏は自分も宿題があったわけで、実はエラそうに言える立場じゃなく(^_^;)

火曜日。ようやく、期限を一日過ぎて、郵送しました(爆

通信教育で自動車、傷害、火災の保険の試験を終えることができましたっ!

あっ・・・受かってるかどうかはおいといてねっ・・・。どうか・・・神様・・・うかっていますように☆彡

うん・・・すべての勉強が嫌いなわけじゃないけど、年々・・・活字を読んでも読んでも

脳に入ってこないー(泣 

大人になって何がよかったって・・・テストがなくなったことだったのに(涙

なぜか・・・御年●●歳になっても、時々、テスト勉強してない(ソレも数学)

夢を見るのは、♪なんでだろ~ ♪なんでだろ~

ツクツクボ―シも鳴き始めたので、さて!学生諸君!頑張って下さいね\(^o^)/

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 26. 8月 2010