かあさん日記 リベンジTouring出発できました~!

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年1月25日 日曜日

リベンジTouring出発できました~!

Filed under: ツーリング — かあさん @ 11:02:18

週間予報では・・・週末はすんごい!!寒い日になるといってた。

トーサンびびりまくり?・・・笑 

人もちっとも集まんないし、オレ人気ないって・・・笑

よかったね~ボランティアで15人も集まってくれたよ・・・笑 晴れ男に晴れ女大集合~!

今日は雲ひとつない!風もいまのところない!冬では珍しいツーリング日和♪

これで・・・やっと・・・去年のリベンジできてよかったねっトーサン(*^^)v

トーサンの愛情こもったmap  トーサン手作りの地図片手に・・・目指すは“おちょぼさん

ワタクシも使いの者に、大学いも&ぬれおかきのお土産調達できたので、

これで・・・ばっち★ぐぅ~(^_-)-★ ←←← 相変わらず、死語乱用のカーサン(爆

コメント (4) »

  1. 本日はありがとうござあいました。
    とっても大人のツーリングでした。(アラフォー、アラファー、アラ還が大半の)

    ぬれおかきいかがでしたか。
    僕もお土産に甘口、七味、ゴマを買って大好評でした。

    食後の散歩でケイちゃん屋さんをみつけました。
    次回の御千代保にロックオンです。

    コメント by say — 2009年1月25日 日曜日 @ 22:24:29

  2. >sayさん
     ほぼ皆勤賞参加ありがとうございまあす
     いやぁ~うちのツーリングの売り?は…
     年齢と反比例して走りは若い!!!
     ほんの一握りの参加の若者たちの鏡ですから(笑
     ぬれおかき…そんな色々なバージョンがあるのですね@@
     それに!ケイちゃんも大好物♡♡♡
     わたくしも…『イエス フォーリンラブ』

    コメント by かあさん — 2009年1月26日 月曜日 @ 10:06:48

  3. …『イエス フォーリンラブ』

    そう言えば、『だってフォーリンラブ突然』
    三原順子が歌ってました、「ははは、違うか!!違うか!!」

    コメント by say — 2009年1月26日 月曜日 @ 22:52:12

  4. >sayさん
     三原順子…確かに、アイドルでしたね(笑
     相変わらず、ノリのよい懐メロ話…。
     これからも、よろしくウィッシュ(V)o¥o(V)

    コメント by かあさん — 2009年1月27日 火曜日 @ 9:55:51

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: リベンジTouring出発できました~!