かあさん日記 衣替え?お色直し?

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年10月31日 金曜日

衣替え?お色直し?

Filed under: トノのこと — かあさん @ 9:33:59

      正面の図全体の図横顔の図

リニューアルしました~☆我が家の殿クン☆

ミニチュアシュナウザーって・・・室内で飼うに当たって、毛が抜けないという大きなメリットがあるのですが、お団子のような毛玉がイッパイできちゃうデメリットがあるのです。

チャームポイントのおひげも大変なことになっちゃうので、2~3カ月に1回は美容院へ・・・。

カーサンさんだって、そんなに頻繁に行かない!?行けない!?っつーの(爆

でも、ちょっと・・・寒そうなので、毛玉の元ですが・・・お洋服着せてみました~♪

                ヒナが選んでくれた服3歳のお誕生日にかってもらった服

ありがた迷惑風な顔してるのは・・・気のせい???だよね(笑

コメント (2) »

  1. うぃっす☆トノちゃんはあつみんよりも頻繁に美容院にいくのかぁ。
    オシャレだねぇ(*^_^*)まぁ…本音は贅沢な犬だなぁぁ(-”-)という感じですがトノちゃんは大事な家族の一員だからしょうがないということで納得されました☆
    寒くなってきたから体調管理にご注意を((+_+))あつみんは風邪ひいちゃったようですね。毎日仕事もママ業も余計なところも‼‽フル回転にがんばりすぎてたからあつみんもたまにはごゆっくりね(*^_^*)

    コメント by s-chama — 2008年10月31日 金曜日 @ 22:58:29

  2. >S-chama
     今日は残金の支払いに来てくれたようでありがとうね♡
     早かったじゃん!一日だから・・・利息はなしにしておくよ(爆
     まあねぇ~贅沢だけどさっ、ワタクシの毛は毛玉にならないし…。
     余計ところもがんばりすぎって・・・こらっ!!!
     ちゃーんと、ウォーキングするつもりでスニーカー持ってきてるから^^
     風邪が治ったら・・・がんばってダイエットしようねぇ~♪♪♪
     

    コメント by かあさん — 2008年11月1日 土曜日 @ 0:57:18

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.196 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 衣替え?お色直し?