かあさん日記 寒さ対策ゴハン

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年10月29日 水曜日

寒さ対策ゴハン

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:06:25

といったら。。。やっぱ!!!鍋でしょう~~~~~(笑

ということで、かあさんの鍋ネタ第三弾!? ♥アツアツ♥ウマウマ♥  『すきやき』

いやっ・・・ホントは、ひじきの煮物の予定だったんだけど、ヒナのリクエストにより、変更。

昨日は、関ジャニのCD発売日だったから、寒さ+めでたい気分だったのか???

あっ@@肉はもちろん!チョッピリ牛肉&地元愛知のあつみ豚のmixですよ~(^0_0^)

そしたら・・・こんなサプライズ☆ タマゴだけどソーセージ(双生児) 

ソーマの2回目の卵は双子ちゃんでした♪ なんかイイコトあるかも?かも?

最後の締めは、お餅と迷って・・・昨夜はうどんで・・・おなかイ~~~~~ッパイッ!!!

そう。夕方のワタクシの腹ペコ対策のコーンスープ。♥冬の大好物♥

先週入ったばっかで・・・1本しか飲んでないのに・・・もう売り切れ~~~~~(泣

ふと。おしるこも入れてもらおうか?と思ったりもするんだけど、危険だよね。

きっと。かあさん専用になっちゃいそうだからなぁ (~_~;) うん。やめとこっ。

最近、食べモノネタばっかだけど(爆 

なにかおススメ 《寒さ対策ゴハン》 あったら・・・教えてね~(^O^)/ 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.226 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: 寒さ対策ゴハン