かあさん日記 First♡Bike

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年1月23日 金曜日

First♡Bike

Filed under: バイク — かあさん @ 9:56:25

というものは・・・何年たっても思い入れがあるものです。

自動二輪車に出会う前に、eve pax (HONDA)というキーナイ(名古屋弁で黄色の意)相棒との原付生活も、ありとあらゆる違反を繰り返し(爆 思い出深いものがあるのですが・・・。

お客様から頂いた古い(笑 バイクのカタログの中にありました~~~~~っ!!!

いつ見ても…カッコいい☆ きゃぁぁぁ♡ ワタクシの愛したトリコロールのCBRちゃん♪♪♪

当時の価格¥589,000也。

月給13万円の新米幼稚園教諭が、生まれて初めてローンというものを組んだわけです。

このコに出会わなければ・・・このコが盗難に遭わなければ・・・

トーサンにもきっと出会わなかったでしょう・・・。

そう言ったら・・・ソーマはこう言った。「犯人に感謝してる?」

な訳は・・・ない(-”-)

なんてったって・・・ア~イ~ド~ル~♪じゃなくて・・・

なんてったって・・・北海道Touringに行ったことが一番の思い出♡♪あの頃きみは~若かった~

コメント (6) »

  1. うっわぁーー!!

    ずいぶん懐かしいバイクですね。

    そして、あつみさんも・・・・若いってね(^.^)
    スマートですやんかぁ(**)

    私はフェザーが最初のバイクです。
    YSP藤井寺で購入しなかったら・・・・今の旦那には会えなかった!!

      ♪運命ってあるんですね♪♪

    コメント by Kon — 2009年1月23日 金曜日 @ 10:53:59

  2. >Konさん
     ホント!スマートだったんですわぁ~それなりに(笑
     21年も経つと…
     体とともに、心もちょっとは丸くなりましたけどね^^;
     フェザーね~CBRのようなフルカウルが出る前は、
     女性はほとんどの方がフェザーやVTに乗ってましたよね。
     お互い…バイクに乗ってなかったら…
     旦那様とは知り合ってなかったってことですね。 
     そう!ワタクシとKonさんも知り合ってなかった。運命ですね☆

    コメント by かあさん — 2009年1月23日 金曜日 @ 12:18:55

  3. まあ!あつみちゃん若い!!かわゆい!!
    (今もかわゆいよ!)
    かっこいいじゃん!!
    ほんとバイク乗ってなかったらここにコメント書いてなかった。
    バイクって素晴らしいです(^^)

    コメント by こにたん — 2009年1月25日 日曜日 @ 8:36:09

  4. >こにたん
     今もかわゆい!!だなんて…ありがとっチュッ(*^。^*)
     よ~くみると…ツーリングバッグのところに
     アンパンマンのビニールのマスコットがついてて、
     やることは全く、変ってないのであった(爆
     ホントだね♪バイクに乗り続けて、ワタクシのバイクライフは
     磐田でこにたんに出会ってから、大きく変りました!
     ありがとう☆

    コメント by かあさん — 2009年1月25日 日曜日 @ 10:28:47

  5. あつみちゃん、かわゆーい♪(今もね~)
    私のファーストバイクは、パールホワイトのVT250F。
    ひろこののツナギを着て~

    私とダンナもバイク屋でであった。
    縁とは不思議なものね~

    コメント by はむぴーち — 2009年1月26日 月曜日 @ 21:46:19

  6. >はむぴーちさん
     まあ~はむぴーちさんまでも今もだなんて…
     こにたん&はむぴーちさんに今度会った時は、
     何かお礼しなきゃいけないかしら(笑
     VTやフェザーに乗ってた方たちは、ワタクシより
     ちょっぴり、バイクデビューが早いですね♪
     そっか~!結構、皆ダーリンもバイク乗りの方は
     バイク屋で出会ってるんだね☆
     うちのお店からも夫婦が誕生すると嬉しいなぁ♡

    コメント by かあさん — 2009年1月27日 火曜日 @ 10:00:36

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.200 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Blog article: First♡Bike