かあさん日記 2008 11月 01

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年11月1日 土曜日

♪あ~たらし~朝がきたっ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:38:49

「希望のあさ~だっ!喜びにむねをひ~ろげ、おお~ぞ~らっあーおーげー!太陽の声に~すこや~かな夢を~」

 こんなんだったけ???適当に歌ってみた(笑 ここからは・・・忘れた。

最近、お友達に薦められてハマってるのが、朝のラジオ体操ならぬテレビ体操。

といっても・・・時々、6時半に寝坊して・・・終わってしまっている日もあった(^_^;)

残念ながら・・・子どもの頃の夏休みの定番の朝のように、歌は歌わないんだけどね。

今朝は違った。歌で始まったのである。それもそのはず!今日は昭和3年に始まって・・・

おめでたい“ラジオ体操80周年”というアニバーサリーでありました。

しっかり!第一&第二をやって、汗がじわぁぁぁ。あの掛声かけながらやる人ってスゴイ!

って、改めて思っちゃたよ。だって・・・全く息がきれてないもんね。まだまだ修行が足りない。

今日はこんな爽やかな朝を迎えて、下二人の中学の文化祭へ。テーマ『夢のカーニバル』

病み上がりとはいえ・・・ZEPに久しぶりに乗って、店へ行ったら・・・なんか楽しかったな♪

子育てと仕事と相変わらずバタバタしていて、疲れているような気もするけれど、週末の夜は

常連クンたちとバカ話に盛り上がって、大笑いして、ココがワタクシの居場所なんだなぁ~と

確信した土曜の夜★

さて・・・日曜の朝は、テレビ体操はやるんだろうか・・・?謎(??)

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.198 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 01. 11月 2008