かあさん日記 2008 11月 27

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年11月27日 木曜日

カワイイ夫には旅をさせ

Filed under: つれづれ — かあさん @ 14:58:36

トーサンが珍しく、今日から旅におでかけしました。遊びではなく、Kawasakiの研修です。

数日前から、着ていくスーツは自分で用意したものの、昨夜はお泊りの様子を何もせずに    寝てしまいました。どうするのやら・・・?と思いながら、ワタクシも眠ってしまいました(爆    そしたら・・・夜中に起きて、お支度した模様。なのに、朝、突然こんなこといいます。

「デジカメ持って行こうかな?」                                 ええぇぇっ\(◎o◎)/!充電してないよ~(~_~;) よくよく聞くと・・・               新作発表があるらしい!じゃあ~いるでしょ~~~!今頃・・・言わんで(笑

もちろん!アナログ人間トーサンは、充電の仕方を知る由もなく、優しい奥様が充電してあげました。すると、次の一言は・・・

「オレ、携帯のアラームがヒナの部活の時間の5時に鳴るとまずいよね・・・」      うん!まずい!「OFFにすれば」 さっき、優しかった奥様も今度は、ちょっと冷たい。

「だって・・・やり方知らんもん」                                    だよね。冷たい奥様は仕方なく、OFFにしてあげました。

無事に神戸に向かっているだろうPM12時。トーサンから店にTEL。

「今日、携帯忘れた?」                                     はいっ♪ワタクシはAtsumiという名前のサザエさんなので(^^ゞ

夫婦で全くメールしないのに、ナニをメールしてきたのかと思ったら・・・!?

「神戸って・・・大阪より、むこうだよね!?」                          もちろん!そうですよ。どうやら、大阪行きの新幹線に乗ってしまったらしく、慌てて京都で     おりてメールしたらしいのですが・・・。                                    「博多行きとか広島行きに乗らなきゃ、ダメでしょ~。駅員さんに聞けばいいのに」

 「こんないい年こいて、人には聞けない」 笑笑笑笑笑 そりゃ!そうだっ!

そして、PM2:00 無事に神戸到着。今から『カワサキワールド』見学へ行くそうです。

ああ~母はこれで・・・ひと安心(*^_^*) ・・・って、ソーマじゃないんだから(爆        今日はお家に帰ったら、カワイイ夫からのトンチンカンメールを確認したいと思います。           

いや・・・ワタクシたち夫婦は、こうしてお互い足りないところを補って、バランスが取れているのだと、改めて感心した出来事でした。

Kawasakiへ出かけたトーサンと入れ違いで、’09Ninja参上!当店では、初ブラック★

早速、納車整備にとりかかっています。実車を見るなら・・・今がチャ~ンス☆☆☆

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.200 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 27. 11月 2008