かあさん日記 2008 11月 22

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年11月22日 土曜日

♥11♥22♥

Filed under: つれづれ — かあさん @ 11:42:27

いつから始まったのでしょう・・・か?

 『いい夫婦の日

 夫婦で“ありがとう”をする日なんだって。今年のテーマは“ふたりの笑顔”

意味は・・・改めて、知りました。

何年前だったかなぁ~まだ、この日がきっと始まった頃だったと思う。

ちょうど定休日だったので、トーサンと名古屋モーターショーに行ったっけ。

今では、毎日、一緒にお仕事してて、くだらないこと言っては笑い合ってるし、

何気ないことでも、お互いに「ありがとう」と言い合える夫婦なので、いまさらって感じかな?

あっ!ノロケテル?そんなことないよぉ~だって、事実だもん(*^^)v

まっ!せっかくなので、今夜もボジョレーでお祝いするか(笑 

・・・って、飲みたいだけでしょ!?と、突っ込んでるそこのアナタ~!いい夫婦してる~?

今日は、ワタクシの女性ライダー仲間のUちゃんの結婚式です♪

記念すべき門出の日が、秋晴れの佳き日になってよかったね。

今朝、ワタクシの通勤ロードから、真っ白にお色直しした御岳山が見えました\(^o^)/

♪き~みに~しあわせ~あれ~ 我が街のシンボル?TOYOTA本社

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.275 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 22. 11月 2008