かあさん日記 2009 2月 14

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年2月14日 土曜日

我が家の♡バレンタイン♡事情

Filed under: つれづれ — かあさん @ 7:45:24

 すいません・・・マイホームネタ続きのかあさん日記です(^_^;)

昨日は13日の金曜日(笑 でしたが・・・バレンタイン♡イヴ。

一足早く!我が家の男性陣にプレゼント♪パンツを持って・・・smile^^

トーサンにはもう何年も恒例になってるトランクス。今年は赤&オレンジ&ピンクのしましま。

ソーマもそろそろ、男の仲間入り!?なお年頃なので、いちご柄のニットボクサーパンツ。

アフォな我が家の男どもは・・・なぜか!?紙袋をかぶって記念撮影。意味わかりません(爆

親チョコとして、子ども達には大好物の“ROYCE”のポテトチップチョコレート(*^_^*)

一通りセレモニーが終わった後、気づきました~~~@@ いじけて机の下に潜る殿クン(笑

ちゃんとお座りして待っていたのに何ももらえません。はいっ!忘れていましたっ((+_+))

そして、やっぱ♪バレンタインの主役は女性陣・・・娘たちでしょう~♪

一昨日、ユメが美味しいチョコチップクッキー作ってくれました。食べ出したら…とまらない…

ユメは、大きめのキティちゃんのお弁当箱に入れて、友チョコ♡高校でお友達と食べる。

ヒナは、友チョコ♡11個ラッピングして、お友達の家まで自転車で配達する。本命は???

ソーマは、今年流行りの逆チョコ♡1個ラッピングして、今日、渡すそうですが・・・!?

ユメちゃんサマサマな弟&妹です(爆 

大量に作ってくれたので、両親もおこぼれを頂くことができましたぁ~( ^)o(^ )

皆様にとって。。。♥Happy♥Valentine♥な一日になりますように。。。

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.200 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 14. 2月 2009