かあさん日記 2009 2月 16

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年2月16日 月曜日

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~

Filed under: つれづれ — かあさん @ 21:44:51

                          我が家のお雛様が一番☆

♪おはなをあげましょ もものはな~

お雛様はいいですねぇ。お部屋がパッと明るくなりますっ。

ユメが誕生した時に、両家の両親が一緒に買ってくれました。感謝^^感謝^^

当時は・・・3Kの団地の一間貸切状態のお雛様の部屋がありました(爆

今日は、なんと@@;我が家の男性陣が女性陣のために、二人で飾ってくれたんですよ。

ていうか。。。

ワタクシ&ユメは電池パックの妊娠が臨月状態でふたが閉まらなくなってきたので(笑

携帯電話のShoppingに行ってました(*^^)v 使いこなせるのか…?

そして、帰ってくると、懐かしいメンツが七段に並んでいた!という訳。

3月3日の日には・・・ちらし寿司とハマグリのお吸い物でひな祭りパーティしよっと♪♪♪

 

生き返った?目覚めた?

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:32:28

眠っていたワタクシのBike魂(笑

昨日は、春風と戯れたくなるような陽気に誘われて、Bike出勤しちゃいました。

同じようなキモチにかられたRiderがイッパイいたようで、遊びに来てくれて楽しかった♡

最近では、Bikeに乗りながら音楽を聴く方も増えてきましたが・・・ワタクシとしては邪道(爆

なぜなら・・・その支離滅裂な鼻歌で、自分のその日の気分がわかるから・・・。

朝は。。。マッキーの『どんなときも』

♪どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 

 「好きなものは好き!」と言えるきもち 抱きしめてたい

 どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が

 答えになること 僕は知ってるから♪

帰りは。。。大事マンブラザーズの『それが大事』

♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事

 駄目になりそうな時 それが一番大事♪

頑張れっ!!!AtsumiさんのBike魂♡ 

きっと・・・本当の春が来る頃には・・・Riderの羽根は・・・はえるはず☆彡

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.210 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 16. 2月 2009