かあさん日記 2009 2月 20

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年2月20日 金曜日

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:39:05

                        ♪もう~い~くつ~ね~ると~

これが。。。これだけが。。。

今はワタクシの生きがいです♡

調子こいて。。。

完全受注生産Web限定Tシャツも買って。。。

4月、5月のライブに向けて、準備万端!

イェ~イッ(*^^)v

ちょっくら。。。きょうは。。。

芸能人のアメブロのように、頻繁に更新してます(爆

殿・・・七変化

Filed under: トノのこと — かあさん @ 22:32:45

♪純情・愛情・過剰に異常 純情・愛情・過剰に異常 ヤマトナデシコ七変化~♪

今日・・・夕方、買い物から帰ると・・・暖房のきいたリビングで・・・

起殿がこーんな風に優雅に一匹のけぞって寝てた。眼だけ起きて・・・

承 しばらくすると・・・今度は首だけがのけぞって、また寝た・・・

転 次に見た時には・・・えらそうに手を伸ばして、まだまだ爆睡中・・・

結 散々寝たらスッキリしたのか?洗濯物にクッションすべて落として・・・

いつものさやに納まってた\(◎o◎)/!

ちなみに、キョンキョンの歌は・・・七変化だけが共通で・・・あんまり関係ありません・・・

あしからず。

馬子にも衣装!?

Filed under: つれづれ — かあさん @ 8:33:12

本日のユニフォーム 今日は・・・カワイイカワイイ長女ユメの高校の卒業式(;_;)

残念なことに、“雨降って地固まる”お天気となってしまいました。

が・・・

母は張り切ってます(笑 丙午生まれなAtsumiさんは、まさに馬子(笑

ユメからは「地味な格好で着てね」とお達しを受けたので、精一杯の地味な衣装のつ・も・り。

後は、f*ing(エビチャン&モエチャンのパンスト)に春ブーツ履いたら・・・完成ッ☆彡

そうそう・・・

本当はMOTESTOが買いたかったんだけど、ソーマに激しく反対されたの。

「今さら・・・モテテどーするっ(-”-)」 

いやっ・・・今さら・・・MOTESTO履いてもモテナイと思うんだけど(爆

で、うのちゃんのパンストと迷って、ソーマのオンナの好みでこうなりました(^^ゞ

昨日の夜は、角質パックもしちゃったし♪お化粧もノリノリのはず~~~♪

ほらっ!殿クンも今日はソファにノリノリ♪はいっ!ポーズ♪

はいっ!!!あくまでも。。。

本日は、ユメの卒業式であります。 「いってきまーす」

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.211 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 20. 2月 2009