かあさん日記 2009 2月 26

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2009年2月26日 木曜日

血液型別♥オンナが結婚する方法♪

Filed under: つれづれ — かあさん @ 10:42:16

今週PM11:00から、フジテレビで4夜連続放送のドラマ。

家族でハマってます(爆

月曜の加藤ローサ主演のA型オンナの特徴。。。ワタクシの性格に似たところ、ほとんどなし。

火曜の釈由美子主演のB型オンナの特徴。。。あら?ワタクシってB型だったっけ!?

と思ってしまうくらい・・・思い立ったら即行動!好奇心旺盛!当てはまりますが・・・笑。

そして、待ちに待った!昨日の香椎由宇主演のO型オンナの特徴。。。

①のん気体質

②よくいえば、大らか。悪くいえば、大ざっぱ

③夢見る夢子ちゃん

④明るく希望に満ちあふれている

⑤よくいえば、楽天的。悪くいえば、鈍感

⑥とことんいい加減。とことんのん気。だけど、どこか憎めない

⑦実は、バイタリティに溢れている

⑧目的さえ見つけたら、一心不乱。とことん突っ走る

⑨よくいえば、大らか。もっとよくいえば、大胆不敵

はははっ・・・どうかしらねぇ・・・って・・・ワタクシその者じゃないか。

ドラマの中でも、「まっいいかっ」「ドンマイ」「笑う門には福来たる」などのセリフも、口癖のように常々、使っている言葉だし・・・。

恋愛相手が韓国人だったのも、妙にうなづける感じがしちゃったなぁー。国際結婚♡大いにありの人なのでワタクシ。でも、過去にA型のオトコに惚れたこと・・・一度もありません。

我が家は全員O型家族なので、さて・・・ムスメ達の結婚はどうなるのでしょーか!?

今晩は。。。水川あさみ主演のAB型オンナですよ~♪

血液型。。。当たるも八卦!当たらぬも八卦!

今夜も。。。たのしみ♥たのしみ♪

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.259 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 26. 2月 2009