かあさん日記 2008 12月

モトハウス248のかあさんが綴る日記。身の回りの出来事をの〜んびりと綴っていきます。気軽に読んで下さいね。

2008年12月24日 水曜日

AtsumiサンタからPresent♥♥♥

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:55:58

 ローストチキン&牡蠣のベーコン巻    我が家のXmas定番“チーズフォンデュ”    デコレーションの中は…ガトーショコラ

『Happy Xmas』

今ある。。。しあわせに。。。乾杯

2008年12月23日 火曜日

仕込みは・・・OK!(^^)!

Filed under: つれづれ — かあさん @ 23:51:13

いよいよ。。。明日は★X’mas Eve★

♪Merry Christmas Happy Christmas サンタも笑う~天使も笑う~♪

“イベントはダイエットの敵”

そんな激しい言い方ではなかったけど(笑 この前タモリが『笑っていいとも』で言ってたっけ。

でも、コレを作らないと・・・前田家のクリスマスはやってきません。

前夜から仕込んで、イブの夜、オーブンで焼き上げるローストチキン。

                                     白ワインが隠し味♡

ケーキは、買ってきたスポンジに、子ども達がデコレーションします。

サンタのおつかいも完了(*^^)v  クラッカー鳴らして、シャンパンあけて・・・

キリスト教じゃなくても・・・やっぱり♪クリスマスは楽しみで嬉しい日♡♡♡

年末は整理整頓から

Filed under: つれづれ — かあさん @ 16:14:31

ということで・・・

常連様たちもツーリングに行ってしまった静かな日曜日のこと。

本棚からあふれ出してきた雑誌を整理整頓し~ましょっ♪と作業にとりかかり、

思い切って、『ジパングツーリング』&今や休刊中の『ツーリングGO!GO!』の2004、2005年版を処分することにしました。内容も結構、かぶってたりするし・・・ね。

そのまま、リサイクルに持っていくのも、なんだか勿体無いので・・・ツーリング先に困ったら・・・コレ

プレゼントしちゃいま~すっ\(^o^)/ 早い者勝ちですよ~\(^o^)/

さてさて、店もぼちぼち、大掃除を始めなくては・・・。

ワタクシ主婦暦18年。とキャリアは積んでますが・・・お掃除苦手なのよね~(笑

とりあえず、年賀状があと少しで完成なので、それがすんでから・・・かな!?

皆様は。。。

新年を迎える準備は進んでいますか~(?_?)

2008年12月21日 日曜日

2008 今年最後のツーリング

Filed under: ツーリング — かあさん @ 12:02:56

カーサンのシェルパと一緒にGO! 「いってきま~す」 と元気に出発するトーサン。

今日の天気予報は午後から雨ですけど・・・まっ!トーサンのツーリングですから予定通り(爆

週間予報では晴れだったのに・・・帳尻あわせたかのような日になりました。

なんせ、1月のツーリングは雨で中止(>_<) 延期した2月も雪で中止(>_<)

そんなわけで、今年はおちょぼさんには行けず、来年への持ち越しです。お楽しみに♪

そう思ったら・・・トーサンのツーリングは行きに晴れてるだけでも・・・よしっ!だよね!?

雨で始まり、雨で終る。あれ???まだ縁起でもないっ・・・てか。

今日は「寒い」って言ったら・・・1回に付き100円の罰金だそうですよ(笑 ←トーサンルール

みんな~っ!お財布が寒くならないように・・・

頑張って走って、楽しい一日になりますように☆彡 アレ…一人いない。まずは15台で出発!

2008年12月20日 土曜日

バイクの神様

Filed under: バイク — かあさん @ 9:50:40

 ・・・がっ!

昨日、突然★お久しぶりに、舞い降りてこられました~^^  Who are you?

・・・そうっ!

『ラブストーリーは突然に』なのに、昨日のテーマソングは『ゲレンデがとけるほど恋したい』

♪絶好調~真冬の恋~スピードに乗って 急上昇~熱いハート~とけるほど恋したい♪ 

あい らぶ ♡ZEPHYR♡ に乗りながら・・・

このメロディーを繰り返すAtsumiさん♪♪♪

それはそれは、むかしむかしの壊れた蓄音器(爆 いえ、レコードプレーヤーのようでした。

決して、♡ZEPHYR♡ は彼氏的な存在ではなく、ワタクシにとっては同志☆彡

今日も、同伴出勤♪ しよーっとっ。

« 前のページ次のページ »

モトハウス248

愛知県岡崎市岩津町川畔102
TEL:0564-66-2255
FAX:0564-66-2256
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜日

  • ツーリングレポート
  • かあさん日記
  • おかんライダーの元気が一番!!
  • Lets go cheerfully

HTML convert time: 0.223 sec. Powered by WordPress ME

 

ホーム / Weblog / Archive: 12月 2008